2009年01月14日

始動はいつかな?

靴下2枚履いて寝てます。

みなさんこんにちは、オックンです。
伊予銀ソフト部が始動したようです。
昨年2部リーグで優勝して今年からは1部リーグ復帰との事です。
あの、上野投手とも対戦がありそうで同じ愛媛のスポーツチームとしては、こちらも目が離せませんね。

そして我々愛勇会も徐々に自主トレがスタートしています。
なんの自主トレ??
トランペットです。スタンドの盛り上げ役としては鳴り物は必須ですからね。鳴り物の無いリードは辛いもんです(笑)そこでトランペット隊の拡充のため各々で11月ごろから練習がスタートしています。もちろん私もしています。と、言ってもまだまだスタンドで披露できるレベルではありませんが練習していて損はなし!ってことで張り切ってます。しかし、先輩ペット隊のみなさんの苦労が分かりますね。息が続かない、音が出ないなど、なかなか楽器に触ってない素人では苦労しています。
 さて、球団の動きはまだですかね?新しいコーチ、新しい戦力、一部広報誌に新戦力9人とありましたが?公式にはまだ3名ですよね。
新しい戦力や日程発表が待ち遠しいです。

熱く!楽しく!!
おらが街の野球チームを盛り上げましょう!!
 



posted by 愛勇会ブログ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 応援団紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック