2009年03月05日

熱くあれ!

「熱くあれ!ファンとともに!!」
みなさんこんばんは、オックンです。

なんだ?って思いましたか?これは、今シーズンの愛勇会の応援キャッチフレーズです。
なかなか、良いフレーズだと思いませんか?
おとなしい選手が多いと言われるパイレーツ。
しかし実際の彼らは熱い情熱を持ってこのリーグにやってきた若者たちです。しかし長いシーズンを過ごしていくと、そんな情熱も冷め、志半ばでチームから去っていく選手がいるのも事実。寂しい事です。
しかし我々ファンは、このリーグの存在価値を彼らの頑張りに見いだそうとしているのではないでしょうか。泥にまみれ、汗に輝く選手たちを応援し、その姿に元気をもらいながら、優勝の栄光を目指す…。そんなリーグではないでしょうか?
今シーズン、監督は「熱い男の育成」を優勝への課題に上げました。そんな監督の思いに併せて、我々ファンも熱くあるべきでしょう!
今年はこのフレーズを合い言葉に、我々は活動していきます。ファンから熱く!盛り上げる事で、選手に情熱を燃やし続けてもらい、勝利を目指そうではありませんか。

みなさんも是非、我々とともに勝利を目指し熱く応援し、盛り上がっていきませんか?
輝かしいシーズンは4月に開幕を迎えます。


熱くあれ!ファンとともに!!
おらが街の野球チームを盛り上げましょう!!
posted by 愛勇会ブログ at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 応援団紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱くあれexclamation×2

良い言葉ですね手(パー)ウィンク


お考えに全く同感です指でOK

我々ファンの応援が
選手達のモチベーションを
確実にあげグッド(上向き矢印)

上達して
ぴかぴか(新しい)憧れ目がハートのNPBへの
道につながったなら


こんなに素晴らしい事は
ないですもんね('-^*)ok

ご贔屓のチームは勿論exclamation×2

アイランドリーグが
未来永劫

ぴかぴか(新しい)を追い続ける
若者達の受け皿であるように

我々ファンの力で
支えて行きましょうね
(^-^)v
Posted by 球志朗 at 2009年03月06日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115161450

この記事へのトラックバック