2009年03月16日

応援歌・内野手編(小林・鈴木・瀧田・寺嶋)

?2  
小林祐人(こばやしゆうと)「夏祭り」
や〜きゅう ひとすーじにゆめおいかけてき〜た
い〜まこそ しょぉ〜り〜のいちだ〜をみせてくれ〜
★(エール)
かっとばせ〜 ゆうと! ゆうと! ゆうと!

?3  
鈴木 快(すずきかい)「北の国から」
ボ〜ルに ゆめの〜せて ち〜か〜ら ふりしぼり〜
ス〜タンドにむけえ〜がけよ!
 おおきな〜 ア〜チを〜
★ (エール)
カッセ!カッセ!すずき! カッセ!カッセ!すずき! 
かっとばせ〜すずき!

?5  
瀧田亮太(たきたりょうた) 『コンバット』
あ〜ついと〜おしをむねにひめ〜
打つぞ〜決めるぞ!負けないぞ!
きょ〜もかつぞ、このし〜あい〜
おまえのバットで決めてくれ〜
★ (エール)
かっとばせ〜りょ〜た!りょ〜た!りょ〜た!

?6  
寺嶋祐介(てらしまゆうすけ)「プレゼント」
あ〜つい プレーを みせてくれ〜
ヒットに とうるいタイムリ〜
しょ〜りのみち〜を きりひらけ〜
ゆめにとどけよファインプレー
★ (エール)
かっとばせ〜 て〜らしま! て〜らしま! て〜らしま!
posted by 愛勇会ブログ at 23:38| 応援歌2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする