2009年03月16日

応援歌・内野手編(大津・大島・桧垣)

bV  
大津慎太郎(おおつしんたろう) 『走れコウタロー』
うてよ〜うてよ〜しんたろう〜 (ヘイ!)
スタンドめがけて  かっとばせ
はしれ〜はしれ〜しんたろう〜 (ヘイ!)   
ホームをめざして つっぱしれ 
★(エール) 
かっとばせ〜 しんたろ! しんたろう! しんたろう!

9  
大島慎伍 (おおしましんご) 『リンダリンダ』  
しんご しんご〜〜〜   かっとばせ しんご〜〜オ  
しんご しんご〜〜〜   かっとばせ しんご〜〜オ 
★(エール) 
しんご!(ドドドン) しんご!(ドドドン) しんご!(ドドドン) ハイ!ハイ!ハイ!

26  
檜垣浩太(ひがきこうた) 『勇気100%』
100パーセント こ〜うた〜   いま がんばるし〜かな〜いぞ〜 
おまえ〜の ち〜からを す〜べて   バ〜ット〜に こめ〜て〜
★(エール) 
かっとばせ〜 こうた! こうた! こうた!
posted by 愛勇会ブログ at 23:41| 応援歌2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする