2009年03月16日

応援歌・外野手編

25  
長崎準平(ながさきじゅんぺい) 『狙い撃ち』
うてよ うてよ きょうもうて  
 レフト ライト センターへ 
みてて ごらん このおとこ 
かならず きたい(期待)に こたえるぞ
★(エール) 
かっとばせ〜 じゅんぺい! じゅんぺい! じゅんぺい!

32  
後安一宏(ごあんかずひろ) 『ポパイ』
ゆめ〜をし〜んじ〜
おいつづ〜けて〜き〜た
さあ見せてくれ〜あつ〜いおも〜い
バットにこ〜め〜て〜
★(エール)
かっとばせ〜ご〜あん!ご〜あん!ご〜あん!

33  
近藤幸志郎(こんどうこうしろう)「紅」
み〜つみる し〜せんにひ〜かるあ〜せ
ふ〜り抜け〜 いざ〜飛ばせ〜 
ゆ〜め つ〜か〜め〜
★ (エール)
かっとばせ〜 こ〜しろお〜!こ〜しろお〜!こ〜しろお〜!


55  
高田泰輔(たかだたいすけ) 『聖者の行進』
きたえし〜 おとこの〜   
とおしを〜 も〜や〜せ〜よ〜
しょうりを〜 つかむぞ〜   それゆけ〜よ たかだ〜
★(エール) 
かっとばせ〜 たかだ! たかだ! たかだ!  
posted by 愛勇会ブログ at 23:46| 応援歌2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする