2010年02月13日

選手写真募集

みなさんこんばんは、オックンです。

今治キャンプも残すところ2日となりましたねー

私まだ行っておりません。

と、言うより行けそうもありません。

でも、毎年行ってるし・・・行きたかったバッド(下向き矢印)



て、事でいつもは広報部長のみやさんから写真を頂いておりましたが、
皆さんも選手の良い写真を写しているのではないでしょうか?


それ、是非送ってください。

当ブログで掲載させていただきます。

少しでも選手の表情や練習風景を見てみたいって思ってる方に
応えていきたいですからね(おめーが見たいだけやん)


例えば・・・・
EXILE 自主トレ.jpg
こんな写真や・・・

踊り?.jpg
こんな写真(笑)

弁当.jpg
こんな写真も普段は見れない選手の表情ですからね

メールでの送り先はこちらまで
mpaiyuukai@yahoo.co.jp

管理人で選考して当ブログに掲載させていただきますね。
是非是非、どんどん送ってやってください
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


では今夜はこの辺で。
オックンでした(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ




posted by 愛勇会ブログ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンの皆様へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック