2010年03月28日

2010応援歌 内野手編 瀧田 寺嶋 大津 小野

#5  瀧田亮太(たきだりょうた) 『コンバット』
あ〜つい(熱い)と〜おしを(闘志で)むねにひめ〜(胸に秘め)
打つぞ〜決めるぞ!負けないぞ!
きょ〜も勝つぞ このし〜あい〜(試合)おまえのバットで決めてくれ〜
★(エール)かっとばせ〜りょ〜た!りょ〜た!りょ〜た!

#6  寺嶋祐介(てらしまゆうすけ)「プレゼント」
あ〜ついプレーをみせてくれ〜ヒットに とうるいタイムリ〜
しょ〜りのみち〜を きりひらけ〜 ゆめにとどけよファインプレー
★ (エール)かっとばせ〜 て〜らしま! て〜らしま! て〜らしま!

#7  大津慎太郎(おおつしんたろう) 『走れコウタロー』
うてよ〜うてよ〜しんたろう〜 (ヘイ!)スタンドめがけてかっとばせー
はしれ〜はしれ〜しんたろう〜 (ヘイ!)ホームをめざして つっぱしれ 
★(エール) かっとばせ〜 しんたろ! しんたろう! しんたろう!

bW  金城 直仁(きんじょうなおひと) 『じょいふる』
ジョー ジョー ジョー 打てよ キンジョー(かっ飛ばせー)
ジョー ジョー ジョー 打てよ キンジョー(かっ飛ばせー)
☆キンジョー(ドドドン)キンジョー(ドドドン)キンジョー(ドドドン)かっ飛ばせー

#9  小野真悟(おのしんご)「ff(フォルテェシモ)」
打ーてよ 飛ばーせよー こーこで いっぱつー
ここでー 決めーればー おーとこだぜ しーんご
☆しんご(ドドドン) しんご(ドドドン)しんご(ドドドン)かっとばせー
posted by 愛勇会ブログ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 応援歌2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック