2010年03月28日

2010応援歌 内野手編 武田 大堂 古卿 秋山 山内

#25  武田陽介(たけだようすけ) 『夏祭り』
君を待ってたよ 瞳に光るじょうーねつー(情熱)
君が目指すーもの ここにはきっとあるー
☆たけだ(ドドドン) たけだ(ドドドン) たけだ(ドドドン)かっとばせー

#31  大堂雄也(だいどうゆうや) 『残酷な天使のテーゼ』  
打〜て打てよ 狙い定めて 飛〜ばせ 飛ば〜せ 大きく飛ばせ!!
決〜めろ 決め〜ろ 狙い定めて 燃〜えろ 燃え〜ろ だいど〜ゆうや
☆ゆうや(ドドドン) ゆうや(ドドドン) ゆうや(ドドドン)かっとばせー

#39  古卿大知(ふるきみだいち) 『アンパンマン』
だーいち かっ飛ばーせ おーれらの だいち
だいーち かっとばーせ 打ーてだーいち
★かっ飛ばせー だーいち だーいち だーいち

#3 秋山 繁(あきやましげる)『サタデーナイト』
春でも 夏でも 冬でも あきやまー あきやまー
俺等は頼りにしてるぜー 打てー打てー
☆あきやま(ドドドン)あきやま(ドドドン)あきやま(ドドドン)かっ飛ばせー

#4 山内 大樹(やまうちだいき)『マグマ大使』
みーがきをかーけた この走りー
打って走れよー 任せたぞー
★かっ飛ばせー やーまうち やーまうち やーまうち
posted by 愛勇会ブログ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 応援歌2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック