2010年09月22日

いよいよ追い詰められた・・・

9/20 アグリあなん 1416人
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9  R H E
愛媛MP 0 0 1 0 0 2 0 0 0  3 8 1
徳島IS 1 2 0 3 0 0 0 0 x  6 14 1

勝:大川 S: 弦本 負:入野
【継投】
(愛媛MP)入野、岸、赤嶺、山下、能登原、徳田-鶴岡
(徳島IS)大川、竹原、弦本-山村
【二塁打】 末次、武田(愛媛MP)

遠距離移動の疲れそのまま連勝中の徳島に完敗
もう首の皮がもちません


皆さんこんばんは、館長です
アグリにはいろんな敵がいたようですね
残念ですが我等がパイレーツはそれらに打ち勝つことは出来ませんでした

佐世保ー阿南間の遠距離移動
逆転優勝へのプレッシャー
6連勝中で勢いに乗る徳島

しかしまだ終わったわけではありません
残り全部勝って、セインツとビリケンさんに意地を見せてもらいましょう
「坊ちゃんの奇跡」
スタンドとチームが今こそ一体となって奇跡を起こそうではありませんか
県民球団元年の今年、これほどの舞台は望めないでしょう
坊ちゃんでは大勢のお客さんで選手の背中を力強く押せる事を期待したいと思います

そうでないと下手すりゃレグザムで胴上げ見学です・・・
私も何度か経験しましたがあれは悔しいですよ
天国か地獄
厳しい勝負の世界ですね
まずは23日、高知を撃破して来て下さい

ファイト ファイト パイレーツ!!












posted by 愛勇会ブログ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

流れが悪すぎた
Excerpt: 徳島インディゴソックス6−3愛媛マンダリンパイレーツ 2010年9月20日(月曜日) 18:00〜 徳島アグリあなんスタジアム、薄曇、ライトに吹いていた気がする  阿南の球場に行く前。香川の観音寺..
Weblog: TAMO2ちんの日常
Tracked: 2010-09-23 23:33