2010年09月23日

さあ、1.5ゲーム差

9/23 高知 631人
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9  R H E
愛媛MP 3 1 0 0 0 0 0 2 0  6 7 0
高知FD 1 0 3 0 0 0 0 0 0  4 10 1

勝:岸 S: 徳田 負:濱田
【継投】
(愛媛MP)赤嶺、森、岸、能登原、徳田-岡
(高知FD)武田、浜田、山隈、丸野-飯田
【二塁打】 古卿(愛媛MP) 龍央(高知FD)

接戦の幕切れは金城勝ち越しデッドボール
痛かったろうけど辛抱おしよ


皆さんこんばんは、館長です
久しぶりにしっかり雨が降りましたね
その雨で香川は中止でしたが高知は試合が出来ました

スタンドには約50名のパイレーツファンが集結!
「坊ちゃんの奇跡」を実現する為に足を運んでくれました
有難うございます&お疲れ様でした
お陰様でパイレーツは勝利!ゲーム差は1.5ゲーム差となりました
(マジックは一応3です)
今日の勝利で胴上げ見学は阻止決定です!

序盤に打線は先制攻撃も先発赤嶺が踏ん張りきれず同点で終盤へ
勝ち越しの2点は運もあったと思いますが奇跡へ一歩近づきましたよ

しかしほっとする間は無く再び大一番の直接対決を迎えます
香川先発は宿敵前川、我らの先発は入野と発表されています
どんな形でもいい、白星を土産に帰ってきて下さい・・・
金曜日ナイターに遠征出来る方、留守番の皆の想いも連れて行って下さい
そして勝てればゲーム差はとうとう0.5!
いよいよ奇跡を起こすべく坊ちゃんに集結あるのみですよ
もちろん私も参戦予定です

しかし不安要素もあります・・・
連日の投手リレーは成果が出ていますが疲れも心配ですし打線も本調子とは言い切れません
でもね、もう最後まで行くしかないですよね
県民全体で奇跡を起こそうではありませんか!

奇跡は待っててくるのではないと思います
選手と私達愛媛県民全体で起こすものと思っております

長崎来期撤退やJFBL休止など独立リーグを取り巻く環境は一段と悪化してます
そんな時だからこそ、愛媛の盛り上がりは独立リーグに関わる皆の希望の灯になれるのではないでしょうか?
前代未聞の観客動員で坊ちゃんをマンパイにして地域密着チームの素晴らしさを
そして皆で起こし、つかみ取った奇跡の逆転優勝を全国に発信しようではありませんか

週末は是非お誘い合わせの上坊ちゃんスタジアムにお越しください
3万人までは収容できますよ(笑)

明日も勝てよパイレーツ
坊ちゃんで奇跡を起こそう!







posted by 愛勇会ブログ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

天が味方したとしか思えない
Excerpt: 高知ファイティングドッグス4−6愛媛マンダリンパイレーツ 2010年9月23日(木曜日) 14:00〜 高知市営球場、女心と何とやら(晴れたり思いっきり分厚い雲に覆われたり)、基本的にライトに強風、だ..
Weblog: TAMO2ちんの日常
Tracked: 2010-09-23 23:30