2010年09月25日

さあ、坊ちゃんに行こう

9/24 レクザム 708人
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9  R H E
愛媛MP 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0 0 1
香川OG 0 1 0 1 1 2 3 0 x  8 11 2

勝:前川 負:入野
【継投】
(愛媛MP)入野、岸、山下-鶴岡
(香川OG)前川-上ノ下
【本塁打】 大原、国本(香川OG)
【二塁打】 中村、国本、智勝2、三国(香川OG)

完敗です。ノーヒットノーランのおまけ付き・・・
ただし数字上は逆転の可能性有り



皆さんこんばんは、館長です
正直更新がためらわれました
今日の試合とても優勝を争う大一番とは思えませんね
西田監督の強烈な恩返しはもはや球団経営に打撃を与えるレベルに到達したかのようです(苦笑)
土日のお客さん減りそうやな・・・




ここまで書いて1、2時間文章が止まりました
悔しくて悲しくて、そして怒りや脱力感がない交ぜになってしまって・・・
いっぱい書き直しました・・・恨み言ばっかりになったりしてね


けどね、最後は笑顔で終わりたい


前期からここまで持ち直した選手達を変わらぬ盛り上がりで声援したい


出来れば大勢のお客さんと一緒に・・・


すみません、文章が上手くまとまりません


とにかく最後だから、笑顔で一杯のスタンドにしたいと思います


選手諸君にはシーズンの総決算となるプレーでアピールして下さい


それではスタンドでお待ちしております











posted by 愛勇会ブログ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ終わったわけじゃないですが、ベンチも含め本当にチームは良く戦いました。

ただ、大事な試合で不可解な采配が出て、それでことごとく負けがつきましたね。そこら辺が残念でした。

最終戦しか行けませんが、精一杯応援したいと思います。

後日、今年の総括文章を自前ブログに書きますね。
Posted by TAMO2 at 2010年09月25日 01:21
初代MP戦士の中谷選手、我々的には西村弟の低めのカーブを、彼独特のヘッドの効いたスイングで上からぶっ叩き、甲子園の右中間フェンスにぶつける大きな二塁打を放ち、プロ初安打・初打点を記録しました。おめでとう。

その前に、内野フライを落球。手先で取る悪い癖、消えてないのね。内野手はこういうところ、大事だよ・・・。
Posted by TAMO2 at 2010年09月25日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック