2006年04月14日

マンパイさんが大変だ〜

MP 0−12 OG
マンパイさんが大変な事になってる〜
ひらめき
こんな時はこれしかない!

ほないくでー

OO(選手名)のヒットが見てみたい!
はい はい はいはいはい
いけいけパイレーツ
ゴーゴーパイレーツ
いけいけパイレーツ
ゴーゴーパイレーツ

皆さんこんばんは、館長です
スタンドにお見えになった事が無い方はexclamation&questionですよね

今シーズンから我が愛勇会女性陣が開始した新パフォーマンスです
攻守交代の時にやっております
○ギュラーのネタの替え歌です

スタンドにオレンジの花が舞い踊る様は
きっと皆さんの視線を釘付けにすることでしょう

皆さんにも御参加いただければと思っております(年齢性別不問です)
まずはフレーズを覚えてみてください

パイレーツ諸君!美女のダンスで目覚めよ時計

posted by 愛勇会ブログ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 応援団紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんや〜今日の試合(>_<)
速報見ながら私の機嫌はメチャ悪くなって・・・息子に当り散らしてたよ〜

もっと頑張らんかい!
もっと打たんかい!
ちゃんと守らんかい!!

明日は春野に行く予定だったけど、雨だわ〜
中止かな(>_<)
Posted by チャーコ at 2006年04月14日 23:54
女性陣の応援、楽しませてもらいました!しかし、声が小さくて、ファンの人には聞こえず、浸透しないのでは?と思いました!!ハンドマイクは使えないのかなぁ?
せっかく盛り上げてくれてるから、ファンにも浸透してほしいです!!
Posted by あきこ at 2006年04月15日 10:25
あきこさん、貴重なご意見ありがとうございます。
そうなんですよ〜
なかなかあれだけの人数の、しかも女性の声では
一般の観客の方には聞こえないだろうなというのは
懸念していました。
愛勇会も、今、新しい形を作ろうといろいろ試行錯誤しながらやっています。
ファンの皆さんにも楽しんでもらえる応援団作りに取り組んでいますので
何か気づいた点がありましたら、どんどんご意見なりアドバイスなりいただけると嬉しいです。
ハンドマイク…今度調達してみます!!
良かったらあきこさんも一緒にいかが???(笑)
Posted by みかん at 2006年04月17日 18:20
はははっ!みかんさん、参加はやめておきます☆
パイレーツのファンが増えるかどうかは、選手の活躍はもちろん、応援団のみなさんにもかかってると思います!頑張ってください(^Q^)/^私もなるべく応援に行きます!!また気付いたこと、コメントさせてくださいm(__)m
Posted by あきこ at 2006年04月28日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック