2010年10月27日

いよいよ明日

皆さんこんばんは、館長です

いよいよ選手達の一年間の総決算とも言うべき日を迎えます
明日28日17時よりNPBドラフト会議が行われます

海賊通信を見る限りパイレーツにも有力候補がいる様子です
投手?野手?誰なんでしょうね
どんなドラマがあるのか心配ながらも楽しみです
明日喜びの更新をしたいものです
ともかく指名ゼロだけは無いように祈ります




posted by 愛勇会ブログ at 22:31| Comment(1) | TrackBack(3) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンが無いんで『速報』を期待してます人差し指サイン

Posted by ユーミン at 2010年10月28日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167398806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

君ならやれるはず 君ならやり遂げられるはず
Excerpt:  鶴岡君の指名にびっくりしていたら、念願の岸君指名!  関学の変化球投手は大阪ゴールドビリケーンズに入って球威もついてきて、愛媛では中継ぎ・リリーフに働き場所を見つけた。  ここ一番に球威で負けて..
Weblog: TAMO2ちんの日常
Tracked: 2010-10-28 20:25

http://blog.seesaa.jp/tb/167398806
Excerpt:  いやあ、ええ捕手というのは、何度もこのブログに書いていたけど、今年指名されるとは。  入って来た時、ボールをガンガン飛ばしていたけど、段々と詰まった当たりが増え、振り幅が小さくなり、「愛媛にはこの..
Weblog: TAMO2ちんの日常
Tracked: 2010-10-28 20:59

素質の塊・つる岡賢二郎
Excerpt:  いやあ、ええ捕手というのは、何度もこのブログに書いていたけど、今年指名されるとは。  入って来た時、ボールをガンガン飛ばしていたけど、段々と詰まった当たりが増え、振り幅が小さくなり、「愛媛にはこの..
Weblog: TAMO2ちんの日常
Tracked: 2010-10-28 21:00