2010年11月04日

オフ会のお知らせ(^o^)

シーズン終わって1ヶ月。まだ1ヶ月かあ…



みなさんこんばんはオックンです。
グラチャンも終わり、ドラフトも終わって〜
野球はテレビで見るだけになっちゃいました。

来シーズンまではまだまだ先ですし…。
寂しい冬です涙

そこで愛勇会主催でのオフ会を行う事になりました。
場所はなんと新居浜です。
シーズン中に感じた事や、嬉しかった事などを語り合いませんか?
堅苦しい場にならないように、場所はイオン新居浜のフードコートに集まりたいと思います。
買い物ついでにちょいとお立ち寄りください。
簡単なアンケートを用意してお待ちしています。

以下、開催内容です。


日時 平成22年11月7日 11:00〜

場所 イオン新居浜 2F フードコート

参加条件
ファンの方であれは参加は自由です。 東予地区の球場で感じた事などを教えてください。
みなさんから出た意見は、愛媛球団主催のキャッチボール会議に提出し、今後の参考にしてもらおうと思います。

但しみなさんお願いがあります。イオン新居浜様のフードコートでの集まりですので、飲食をしながらの意見交換会としたいと思います。是非ともフードコートにて飲食物を購入してご参加ください。
またこの集まりは愛勇会主催で、ひっそりと、且つ目立ちつつ行います。
あれ、あの集まりがそうかなあ〜
と思ったら、遠慮なくおいでください。
ワイワイと話あいましょう。

明日のパイレーツを盛り上げるご意見をお待ちしています。
posted by 愛勇会ブログ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンの皆様へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック