2011年01月31日

必勝祈願

優勝目指して必勝祈願!
5.1必勝祈願.jpg

みなさんこんにちは、オックンです。

マンダリンパイレーツは遂に首脳陣と選手が一同に揃って必勝祈願を行いました。
5必勝祈願(マッピー).jpg
マッピーも真剣です。
5必勝祈願(真剣な表情).jpg

5吉岡コーチ.jpg
吉岡コーチもスーツ姿!

5萩原コーチ.jpg
萩原コーチも!

5必勝祈願(監督).jpg
そして星野監督はインタビューを受けていました。
「(必勝祈願は)前球団でもやっていたが、気が引き締った。常勝集団の基盤をつくりたい」(愛媛新聞より)

常勝集団!力強い言葉ですね!
極寒の中ではありましたが、ファンも駆けつけていたそうですよ。
シーズンが待ち遠しいですね

全体練習は2月1日から。
恒例の今治キャンプは6日からです。

是非、新生パイレーツに力強いエールをお願いします!





(写真提供:みやさん)
posted by 愛勇会ブログ at 11:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 球団イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オックンさん、みやさん
ご報告ありがとうございます。
感激でした。\(^o^)/
Posted by あい☆ at 2011年02月03日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183313251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック