2011年03月18日

大街道で募金活動

今回の大震災にてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして震災被害に合われた皆様ならびにそのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

みなさんこんばんは、オックンです。
連日の震災被害の映像
気持ちに重くのしかかるものがありますね。

もしこれが自分の周りで起こっていたら・・・
人事ではない現実。

我々にも何かできることはないか?

そんな思いで球団の方と相談した結果、明日松山市の大街道献血ルーム前にて募金活動を行うことになりました。
この活動は、すでに公式発表となっている選手たちによる献血呼びかけや義援金募金の活動(http://www.m-pirates.jp/news/entry/2011/03/001830.php)への参加になります。


 日 時  2011年3月19日(土) 午前10時〜12時 

【場 所】  松山市 大街道献血ルーム(松山市大街道2丁目6番地6)

【参加者】  監督、コーチ、選手、職員

【内 容】  参加者による献血、及び献血へのご協力呼びかけ
       「東日本大震災 義援金」募金ご協力のお願い
                              

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

がんばろう日本!
元気な日本をアイランドリーグから
posted by 愛勇会ブログ at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ファンの皆様へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重苦しい話題が多いので、明るい話題を。

巨人のサイトによると、岸君が二軍で初勝利です。以下にコメントを貼ります。

---
◇一死二塁のピンチを切り抜けてプロ初登板初勝利の岸選手
 「初登板で緊張しましたが、いい場面で出させていただいたので、納得できる、自分のピッチングをしようと心掛けました。相手は左打者2人で、自分は左を確実に抑えることが生き残る道なので、ゼロに抑えることができてよかったです。星さんがいいリードをしてくれました。これからも左打者なら岸でいけるぞと思ってもらえるように抑えていきたいです」

Posted by TAMO2 at 2011年03月26日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191302306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック