2011年03月29日

開幕準備万端ですか?

みなさんこんばんは、オックンです。
まずは先日、大街道にて行った募金活動へお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
集まった義援金は開幕戦のチャリティー試合が終わってからリーグとして被災地支援に回されるそうです。

さてそのアイランドリーグ開幕まであと数日となりました。
開幕カードに愛媛はありませんが、他チームの同行も気になるもんです。
開幕戦のカードは香川とソフトバンクがレグザムスタジアムで18:00から。
三重と高知が津にて13:00からです。
特にソフトバンク戦は成績にはなりませんが、両チームの実力を図るには丁度良い?ですかね


さて我らがマンパイの仕上がりはどうでしょうか?
オープン戦の成績を纏めみましたのでお知らせします。

【3月3日】
○広島カープvs●愛媛MP
   1―0
【3月8日】
●愛媛MPvs○ホンダ
1 ―2
【3月10日】
●愛媛MPvs○高知FD
   4―5
【3月16日】
○愛媛MPvs●徳島IS
   2―0
【3月17日】
○香川OGvs●愛媛MP
   11―0
【3月24日】
●徳島ISvs○愛媛MP
   2―5
【3月25日】
○香川OGvs●愛媛MP
   7―0
【3月26日】
●高知FDvs○愛媛MP
   2―3



うーん、3勝5敗ですね。
しかしながら星野監督も仕上がりはまだまだと語るように、シーズン中に成長をしながら優勝を狙いたいと言ったところでしょう。

我々ファンは精一杯に応援あるのみですね

そこで愛勇会では、シーズン直前ではありますが、ファンのみなさんを交えての応援練習を企画しました。

シーズン前に選手応援歌をマスターしてみませんか?
参加希望の方は以下の会場にお越しください!
参加費は無料、時間内の入退場は自由です。

【詳細】
日時:4月2日(土)9:00から11:00

場所:松山市青少年センター3階 小ホール
住所:松山市築山町12-33
電話:089-943-3346

http:www//city.matsuyama.ehime.jp/kyseishounen

参加希望の方は当日、青少年センターの三階小ホールへ直接お越しください。
☆地下駐車場がありますのでご利用ください。

またお越し頂いた方には愛媛マンダリンパイレーツの前期ポスターをプレゼントします(数量限定)
受け取った方はしっかり宣伝になるところに貼ってくださいね(笑)


それでは熱いシーズンまで盛り上がっていきましょう
posted by 愛勇会ブログ at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ファンの皆様へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛勇会の皆さんご苦労様です。開幕をワクワクしながら待っているファンです。そういえば…巨人軍に入団した岸君の話題がスポーツ報知に出てましたね!育成入団ではありましたが、開幕二軍の切符獲得が確実?とか!二軍戦で1勝を挙げ、防御率はもっか0点。原監督からも貴重な左腕として期待され、直接激励されたとのこと!MPファンとしても早くTV中継で、岸君の雄姿をみたいものです!
Posted by ワクワク at 2011年03月31日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック