2011年10月14日

ファン感謝祭にてお願い

みなさんこんばんはオックンです。
選手退団のお知らせから一夜 愛勇会から明後日のファン感謝祭に来られ るみなさんへお願いがあります。
愛勇会ではシーズンを通じて頑張った選手 たちの記念になるようにと、選手それぞれ に使用していた選手幕をこのファン感謝祭 の中で贈呈することにしました。 そこで応援してくれたファンのみなさんに この選手幕へメッセージ記入をお願いした いと思います。 メッセージの内容は、応援する内容や励ま しなど選手それぞれが前向きに頑張って行 ける内容をお願いします。 当日、会場受付付近にて実施したいと思い ますので来場の祭には是非ご参加ください !
posted by 愛勇会ブログ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンの皆様へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230439265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック