2011年10月17日

グランドチャンピオンの相手は…

みなさんこんにちは、オックンです。
昨日のファン感謝祭での メッセージイベントへのご協力ありがとう ございました。 受付開始前から駆けつけて、たくさんのみ なさんが選手へのおもいを書き込んでくれ ました。本当にありがとうございます!
感謝祭後に選手たちに渡すことが出来たの ですが、選手たちは一様に笑顔で本当に嬉 しいですと感謝してくれる場面では、ファ ンの方々の思いを伝えられて良かったと感 じました。

話は変わって昨日、とうとうBCリーグの王者が石川M Sに決まりました! これで今年のグランドチャンピオンシップ は「徳島ISー石川MS」ということに。 互いにリーグ制覇してきただけに、期待感 高まる一戦となるやろね 今年もアイランドリークが優勝するのか、 もしくはBCリーグチャンピオンが制する のか? アイランドリーク勢の我々としては、やっ ぱり徳島ISが勝つと期待してます(笑) 気になるのは試合感 チャンピオンシップから日にちが経ってい るだけに、石川MSとの差はありそう。 でも、ま、主力選手たちはフェニックスに 参加してるようですから、大丈夫でしょう 独立リーグファンとして最後のお楽しみが 始まります! 気になる日程をおさらいしときましょう
【開催予定日】
<BCLラウンド>
■10月22日(土)
■10月23日(日)
<ILラウンド>
■10月29日(土)
■10月30日(日)
■10月31日(月)
全五戦のうち、三勝したら優勝です。 がんばれアイランドリーク! がんばれ徳島IS! そして来期は優勝はパイレーツ!
posted by 愛勇会ブログ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンの皆様へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック