2011年12月19日

キャラクター大図鑑を見て思う

みなさんこんにつわー
オックンです。
今朝買った「タウン情報まつやま1月号」にキャラクター大図鑑が付録についてました。
愛媛のキャラクターを網羅する勢いでその数100体!もちろんパイレーツからは我らがマッピーが17Pに紹介されてました。
ライバルのオーレくんは46P‥‥だからなんだと言わないで‥(汗)
それにしてもキャラクター大図鑑だと言うのに「ますくまん」は除外されたのか?
もしやキャラクターと認められてないのか?仮面ライダーで言うところのライダーマン的な扱いか?(ライダーマン関係の方すみません)
何はともあれ気になった方はタウン情報まつやまを買いに行くべし!
DSC_0697.JPG

さてさてオフシーズンですがなんかネタないっすかー?て、方に高知の情報をお届け!(なぜ高知?)
なんと来シーズンから高知でのナイター戦が開始されることになりました!
しかも高知市営球場(高知市大原町158)ですよ〜。これで日帰りは更に厳しい?‥‥いやいやお客さん増えるといいですね(笑)
それではまたガンバって更新するけん見てくださいな
posted by 愛勇会ブログ at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッピーは「僕はゆるくない」と言って、ゆるキャラ扱いされると怒るんですよね。

さて、愛媛のキャラで有名なのは、勿論バリィさんで、次はタマヒメちゃんですね。タマヒメちゃんは何位か、気になるところです。

高知のナイターは、軟式野球に優先権があると聞いています。さて、どうなりますか。
Posted by TAMO2 at 2011年12月21日 08:23
TAMO2さんへ
マッピーはゆるくないって事ですけど、名前がすでにゆるい気がします(笑)
個人的には間取りくんが大好きです。
Posted by オックン at 2011年12月22日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241276190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック