2012年03月21日

2012応援歌 内野手編

00 流 大輔(ながれだいすけ)
リズム:基本
見せつけろー 男意気ー
打球はまーるでレーザー ビームー
スタンードめーがけ突ーきー刺ーせ
打ーて打ーて 打てナガレー
かっ飛ばせーナガレ!ナガレ!ナガレー

2 四ッ谷 良輔(よつやりょうすけ)
リズム:基本
ちーかーらの限りーに たーだーつき進めー
こーぶーしを 突き上ーげろ さあ 行こうぜ行こうぜ よつや
カセッカセッよつや  カセッカセッよつや かっ飛ばせーよつや

4山内 大樹(やまうちだいき)
リズム:基本
みーがきをかーけた この走りー
打ーてよー走ーれーよ まーかーせーたーぞー
かっ飛ばせー やーまうち やーまうち やーまう ち
(愛勇会オリジナル)

5 藤長 賢司(ふじながけんじ)
リズム:基本
 ふーじーながー 打て ふーじーながー
夢のぶーたいを目指すーためー
打てよ 打てよ さあ打ちまくれ
打てよ 打てよ さあ打ちまくれ
GOGO〜わーれらのふじーながー
かっ飛ばせ〜ふーじなが ふーじなが ふーじなが

9浜咲 祐大(はまさきゆうだい)
リズム:基本
打って〜走ってくれーゴーゴーハマサキー
打って〜走ってくれーレッツゴーゴーハマーサキー
かっ飛ばせーハーマサキ ハーマサキ ハーマサ キー

39 橋 佑介(たかはしゆうすけ)
リズム:単調子
打てよー打てよー今日も打てー  
レフト ライト セ ンターへ
見ててー ごらん このおとこー
必ず期待に応える ぞ
たかはし(ドドドン)たかはし(ドドドン)たかはし(ドドドン)かっ飛ばせー

42金城 雅也(きんじょうまさや)
内野手 リズム:単調子
ジョー ジョー ジョー 打てよ キンジョー (かっ飛ばせー)
ジョー ジョー ジョー 打てよ キンジョー (かっ飛ばせー)
キンジョ(ドドドン)キンジョ(ドドドン)キン ジョ(ドドドン)かっ飛ばせー

88ブレット
内野手 リズム:単調子
Go.lets,Go ブレッドラララ〜ラララ〜!
Go.lets,Go ブレッドラララ〜ラララ〜♪
ゴーゴーブレット レッツゴーブレット
カッセカッセ ブ〜レット!


posted by 愛勇会ブログ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012応援歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259164988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック