2007年01月08日

来シーズンに向けて

皆さんこんにちは、館長です

昨日多くの会員さんの参加を頂き、愛勇会の定例会を実施しました
そこで私たち応援団も来期に向け新たなスタートを切る事になりました

来シーズンの目玉は「個人応援歌の作成」です
昨シーズン、ブラスバンドや愛勇会ペット部隊により鳴り物演奏を行いましたが、選手毎に曲が決まっていたわけではなく(ある程度固定はしてたんですが)演奏中はメガホンでリズムを取るだけでしたが、来シーズンは歌詞が出来ます!

また鳴り物停止以降の応援を盛り上げる手段の一つと思っています

曲は去年演奏してましたおなじみの曲に替え歌で歌詞を付ける事になりました
きっとすぐにでも歌って貰えると思います
歌詞は会員さんに作って貰い決定します
まだ選手全員ではありませんが10人分程度を開幕から使いたいと思っております

正式に決まった時点で皆さんに歌詞を発表します
皆さんも是非一緒に歌いましょう
選手への思い入れ度アップと選手のやる気アップは間違いなし?

ただ鍵を握っているのは来場頂く皆さんに御一緒頂けるかどうかに懸かっております。
何とかグランドの選手にスタンドの想いを届けたいと思います
皆さんの御協力をよろしくお願いいたします





posted by 愛勇会ブログ at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 応援団紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。

新しい曲が4つも増え、正直、演奏できるかどうか心配でしたが、何とか音階がわかりましたので、あとは、いい歌詞をつけてくださいね。

ひとりでも多くのファンの方に応援歌が浸透するといいですね。
Posted by KEN at 2007年01月08日 18:13
KENさんもお疲れ様でした

きっといい詩が出来上がりますよ
作詞担当の皆さんも難しく考えずに親しい会員さんに相談して考えてみてくださいね
出来上がってから皆で推敲すればいいんですから

来シーズンは伴奏の方よろしくお願いします


Posted by 館長 at 2007年01月09日 00:16
オフなので何か物足りないですねぇ。選手も少なくなっちゃって大丈夫かな〜と少々不安です。

個人応援歌ですか。正直な感想として…一般客の一人としては、参加しづらそぅかなといぅカンジです。
Posted by mikaken at 2007年01月10日 05:29
mikaken さん初コメント有難うございます
今後とも当ブログをごひいきにお願いします

応援歌への御意見有難うございます
まだ歌詞も出来ていない状態ですので何ともいえませんが、こんなに早く関心をもっていただけた事だけでも前進と考えております

開幕を楽しみにしていてください
Posted by 館長 at 2007年01月11日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31066463

この記事へのトラックバック