2013年02月07日

新人選手紹介@ 成廣 築(内野手)

お久しぶりのオックンです。
やまさんに任せっぱなしだったこちらのブログ。
新人紹介をきっかけに再開したいと思いますwww
どうぞよろしくお願いします。

さて、それではまずは一人目!
期待の内野手である若き漢をご紹介します!!
なりひろ.jpg
◆成廣 築(なりひろ きずく)
1990年12月16日生 181cm/75kg 内野手 右投左打
岡山学芸館高校〜福山大学
※'11 '12 秋季リーグベストナイン



どうですか?このバッティング!
これは福山大学時代の動画のようです。
彼はその福山大学3年からレギュラーとして活躍し、広角に打ち分ける中距離打者として、リーグのベストナインを2度獲得しています。更に3年の秋からは4番としてチームを引っ張り、明治神宮大会初出場に貢献しています。
足も速く、肩も強い!高い身体能力も魅力の一つに間違いなく、手薄な内野の一角に入ってくることは間違いないでしょうね

そしてシーズンが終了した時に、ドラフト指名を受ける!
その強い意識で頑張ってほしいと思います。

(写真提供みやさん)
posted by 愛勇会ブログ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかシュアなバッティングをしますなア〜。
Posted by マッピー2号 at 2013年02月08日 08:14
キャンプで打撃練習をたまたま見ました。
柔らかくて芯に当てる技術に優れていますね。
インパクトの時に力強さが出てくれば、かなりの打者になると思いました。楽しみです。
Posted by TAMO2 at 2013年02月24日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319568069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック