2007年01月28日

応援練習

皆さんこんばんは、館長です

今日私たち愛勇会有志一同は、坊ちゃんスタジアムで第1回応援練習を行いました
先日御報告しておりました個人応援歌のお披露目&練習です
歌詞担当の皆さんより発表をしてもらい、皆で拍手!
手前味噌ですがみなさんなかなかの力作揃いです
個人的に照れるのは大島君の応援歌です(ただ自意識過剰なだけですが・・・)

と、そこにサプライズが!愛媛を離れる二人がわざわざお別れに来てくれたんです
その名は嘉明君と李君です
2人の挨拶を聞いた後彼らにエールを送り(今年初の声だしでした)
全員で記念写真をパチリ
硬い握手で別れました。二人とも有難う、そして新天地で頑張れ

その後女性陣は応援歌に振り付けを付けようと相談を開始
男性陣はペット・太鼓・リードの合わせを確認
本番と同じパターンで音だしをしました
ペット部隊の仕上がりも順調!うーんいいですねー
そして新人さんの練習も開始、大丈夫!私も開幕してやっと3年生なんですから
最後に全体で通しの練習、中々様になってたと思います

応援歌も新人さんも開幕からデビューです。いきなり完璧は無理ですが、きっと皆さんの盛り上がりのお役に立てるはずと信じております
是非一緒に歌いましょう!(歌詞の発表は後日のお楽しみということで)

次回の練習日が楽しみです
だってスタンドのあの顔に会えるんですからね
posted by 愛勇会ブログ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 応援団紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私個人的に「館長さん」の応援歌が好きです♪
あ〜違った・・・大島慎伍君の応援歌だった
(えへへ)
ホントに楽しかったですね(^^ゞ

チョッと年齢層の高い女性陣達ですが
「頑張るぞ〜!!」
Posted by チャーコ at 2007年01月28日 23:47
昨日は和気藹々と楽しい雰囲気で出来て良かった!
こういう場を何度も持つことは大事ですね
みんなの連帯感も生まれるし、モチベーションもあがってくるし…
また、来月までいろいろ宿題があるけど
みんなで知恵出し合っていいものに仕上げていこうね!!

広田君、李君、忙しい中来てくれてありがとう
ずっと応援してるからね
Posted by みかん at 2007年01月29日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32308887

この記事へのトラックバック