2013年02月22日

来週は新チームが見られるぞ!

久しぶりの愛勇会「やま」です。

オックンの新入団選手紹介、楽しんでいただけてますか?
ちょっと、来週は交流戦がたくさん予定されているのでまとめてご紹介しておきますね。
観戦し忘れたなんてないように。
新チームのチェックにいいチャンスです。(まだ開幕まで一か月以上ありますが。)

2月27日(水) 12:30試合開始
阪神タイガース(2軍) 対 四国アイランドリーグplus選抜
安芸市営球場 (高知県安芸市桜ケ丘町)
パイレーツからは
◆投手
  中村太紀(背番号19)
  古舘数豊(背番号21)
◆捕手
  宏誓(背番号22)
◆内野手
  藤長賢司(背番号5)
  金城雅也(背番号42)
◆外野手
  高田泰輔(背番号1)
が選抜されています。今年も主軸と期待される選手ばかり楽しみです。

2月28日(木) 12:30試合開始
3月1日(金) 12:30試合開始
高陽ワンダース 対 愛媛マンダリンパイレーツ
両日ともに マドンナスタジアム(松山市市坪西町625-1)
沖 前監督がコーチを務めるチームとの対戦です。

3月2日(土) 12:30試合開始
Honda硬式野球部 対 愛媛マンダリンパイレーツ
坊っちゃんスタジアム(松山市市坪西町625-1)
現在の実力が試される試合となりますね。

平日が多いですが、来週はお時間のある方は交流戦に出かけてみては。
posted by 愛勇会ブログ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック