2007年02月18日

応援練習第二弾

皆さんこんばんは、館長です

本日練習の2回目やりました
坊ちゃん周辺は催し物が多く、駐車するのも一苦労でしたね
皆さんスポーツを楽しんでて素晴らしい事です

今日で2年目3年目の野手全員の歌詞が一応出来上がりました
若干修正があるかもしれないので公開は来月のお楽しみということでお願いします

約2時間の練習で私疲れました・・・家に帰り着いたら居眠り。困った体力ですね、本当

けれど、ペットの飛び入り参加や新会員さんも早速参加頂き心強い限りです。皆さんで良い開幕を迎えたいですね







posted by 愛勇会ブログ at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 応援団紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援メチャ楽しいですね(^_-)-☆

でも・・・体力が、ついていけるか(^_^;)
なんせ年ですから〜

それでも早く本番で飛び跳ねたいです!!
Posted by チャーコ at 2007年02月22日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック