2013年03月18日

新人選手紹介F 飯田 卓(捕手)

みなさんこんばんは、オックンです。
新人選手紹介7人目は捕手の飯田卓(いいだたく)選手です。

iida.png
飯田 卓(いいだ たく)
背番号27
生年月日:1988年2月15日
身長・体重:178 cm 82 kg
血液型:O型
投打:右投右打
出身地:大阪府
出身校・チーム
初芝高〜大阪産業大〜NOMOベースボールクラブ
甲子園出場経験 なし
ILでの経験
2013年入団 1年目
いいだ.png
昨年の宏誓に続いて、今年もNOMOベースボールクラブからの入団選手
そういえば宏誓も昨年のこの時期にこのユニフォームを着てたことを思い出しました。
野球を続けたくてNOMOベースボールクラブを経て、アイランドリーグにやってきました。
'09 春季リーグベストナイン、'12 JABAクラブリーグ大阪大会首位打者
甲子園醜状経験こそないものの輝かしい経歴を持つ飯田選手
バッティングの実力には定評がありそうですが、ポジションは宏誓と同じ捕手。
今季は捕手が四人とあって激戦は必至!
アピールできる部分が監督の目に留まれば開幕マスクもあるかもしてませんね
今後の成長が楽しみな選手です!


posted by 愛勇会ブログ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347530797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック