2013年04月11日

いよいよホーム開幕戦が近づいてきた!

みなさんこんばんはオックンです。
なかなか更新できなくてすみません、
毎日や時々見に来てくれてる方々。
ありがとうございます。

さて、アイランドリーグplusは先日の日曜日に開幕戦を迎えて9年目のシーズンをスタートしました。
本来は6日の土曜日が開幕戦だったのですが、あいにくの悪天候。
組まれていた高知FD−ソウトバンク3軍 徳島IS−香川OGはそのまま中止となり、翌日の日曜日が開幕戦となりました。
しかしながら待ちに待ったお客さんがそれぞれの球場に足を運んでくれ、高知では508人。徳島では558人のファンが新しいチームへ声援を贈り、選手たちのプレイに一喜一憂する姿が見られました。

そして我らが愛媛マンダリンパイレーツは1週間遅れで13日の土曜日に開幕戦を迎えます。
他球団よりも遅れての開幕戦は、ある意味、準備機関が長かった分、交流戦を組むなどチームにとっては良かったと取れるでしょう。
待たされた時間を一気に爆発させて、開幕ダッシュを決めてもらいたいと思います。
そして目指すは総合優勝!
新しい一歩を踏み出すべく、あたらしく加入した選手も、既存の選手も、そしてファンも。
心を一つにして、シーズンを戦い抜いていきたいと思います。
そしてその先にある、それぞれの夢の実現に向かって、大きな記録を残せるシーズンにしたいと思います。

地域と共に選手と共に、応援団も精一杯の魂を込めて
熱く楽しく!応援していきます
今シーズンもどうぞご声援をよろしくお願いいたします。

それでは最後に週末の試合日程です。

<開 催 日> 2013年4月13日(土)
<時   間> 13:00試合開始(11:00開場予定)
<場   所> 新居浜市営野球場(新居浜市新須賀町3-2-54)
<対戦チーム> 高知ファイティングドッグス

<開 催 日> 2013年4月14日(日)
<時   間> 13:00試合開始(11:00開場予定)
<場   所> 新居浜市営野球場(新居浜市新須賀町3-2-54)
<対戦チーム> 徳島インディゴソックス
posted by 愛勇会ブログ at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ファンの皆様へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよやね〜!

今年の開幕戦はお天気も心配無さそうやし。

よろしゅう〜おたの申しますm(_ _)m
Posted by 橙婆 at 2013年04月11日 03:25
絶対 新居浜で2勝
Posted by 成 at 2013年04月12日 01:58
橙婆さんへ

ほんと良いお天気に恵まれました
そして勝利。
今年の快進撃を期待したいですね

成さんへ
コメントありがとうございます。
まずは1勝しましたね
今日勝って2勝!決めましょう
Posted by オックン。 at 2013年04月14日 05:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354838928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック