2013年04月18日

応援の変更点

みなさんこんばんはオックンです。

公式戦もスタートしているのに大事なことを告知してませんでした。
そう・・・。
応援についての変更点を知らせしていなかったのです。
越知でのオープン戦では試合前に変更点を説明させて頂いたのですが、
開幕戦ではすっかり抜けていました。
なので戸惑った方もいたのではないでしょうか?
大変失礼しました。
あらためて変更点お知らせいたします。

変更点@
既存の選手で応援歌の変更があった選手
藤長選手  金城選手  大井選手 

変更点A
スクワット時の呼称について
応援歌からスクワット応援に繋がるときに
従来は選手名を呼び合う形でしたが、今シーズンからは最後を選手名ではなく、
「それかっとばせ〜選手名」と変更。
例:たかだ〜(たかだ〜)たかだ〜(たかだ〜)たかだ〜(たかだ〜)それかっ飛ばせーたかだ! ←この部分を全員で叫びましょう

変更点B
メガホンバットでの応援振付
一部の応援歌にメガホンバットを使用しての振付を行いました。
実戦にて行いまして、徐々に完成に近づいております。
このブログにて発表してまいりますので、ぜひ覚えて一緒に応援しましょう。

変更点C
パターンの追加
応援歌の後に付属するパターンを増加しました

   応援歌 − かっとばせ〜たかだ たかだ たかだ
   応援歌 − シンゴ(ドドドン)シンゴ(ドドドン)シンゴ(ドドドン)かっ飛ばせ〜
   応援歌 − GOGOブレット レッツゴーブレット カッセカッセ〜 ブレット〜
   応援歌 − カセカセ(四ツ谷)カセカセ(四ツ谷)かっ飛ばせ〜(四ツ谷) 
 新 応援歌 ー おっかもと(ドド)おっかもと(ドド)かっ飛ばせ〜おっかもと

変更点D
チャンステーマのHHSを一部変更
歌詞に(わっしょいわっしょい)を正式に追加しました。
また選手名を呼ぶタイミングを太鼓の最後に作りました。

(太鼓連打から選手名〜♪)×3回(3回目は選手名をかっとばせ〜に変えて)


以上の5点が変更点となります。
詳しくはまた試合当日にでもご質問下されば個別にお答え致します。
まずは見て、聞いて覚えてくださると助かります。

それではまた!熱く楽しく応援しましょう
オックンでした(^○^)
posted by 愛勇会ブログ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355920035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック