2013年04月21日

ソフトバンク杯は1勝1敗

みなさんこんばんは、オックンです。
開幕2連勝の勢いそのままに、パイレーツがソフトバンク杯でも1勝1敗!
徳島IS、香川OGが足踏みする中、首位をキープしました!

試合結果 
定期交流戦 2013/04/20 10:30開始 雁の巣 50人※5回裏終了降雨コールドゲーム
愛媛マンダリンパイレーツ 1 = 10000
福岡ソフトバンク(3軍) 2 = 00200 (5回終了降雨コールド)
勝利投手 吉本
敗戦投手 小林(1勝1敗)
(愛媛MP)小林-宏晢
(ソフトバンク)吉本-拓也
【二塁打】 金城(愛媛MP)

定期交流戦 2013/04/21 12:30開始 雁の巣 150人
愛媛マンダリンパイレーツ 4 = 102010000
福岡ソフトバンク(3軍) 2 = 100000001
勝利投手 池ノ内(2勝0敗)
敗戦投手 飯田優
セーブ 西川(1S)
【三塁打】 金城(愛媛MP)
【二塁打】 宏晢、金城(愛媛MP) 真砂(ソフトバンク)

土曜日に行われた試合は、金城が先制打を放つも3回に逆転され、そのまま天候悪化で降雨コールド
これから追い上げるところだっただけに残念な結果
しかしながら本日行われた第2戦では、その鬱憤を晴らすべく打線が爆発!9安打4得点でソフトバンクを圧倒!
投げても先発、池ノ内投手が6回を投げて1失点と好投し2勝目の活躍
首位をみごとにキープしました。
しかしながらまだ4試合。2位の徳島IS、香川OGが0.5差であることを考えると三つ巴
まだまだこれからですね
順位.png

次回の試合は今週末。
徳島ISのホームであるJAバンク球場へ
なんと徳島ISにとっては4連戦の3試合目にあたる試合ですよ
エース級をぶつけてくるのか?
それとも??
28日の坊ちゃんも徳島ISが対戦相手なだけに愛媛としては勝って弾みをつけたいところです。
今からしっかり予定を立てて応援に行きましょう!!
posted by 愛勇会ブログ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック