2013年09月12日

想い

ご無沙汰しています。愛勇会広報見習い「やま」です。
シーズンも早いものであと残すところ「5」試合となりました。

首位徳島を追走する我らがマンダリンパイレーツですが、
徳島の後期優勝マジックが「2」となりました。

直接対決は9/14(土)坊ちゃんスタジアム18:00〜のみです。

そして、明日は
徳島vs香川(オロC)18:00〜
高知vs愛媛(高知) 18:00〜
の2カード。

もはや、勝つのみです。
我らは信じるのみ、諦めません、応援あるのみです。
明日で優勝を決めさせないよう
そして、坊ちゃんスタジアムの我々の目前で胴上げなんかさせないよう
応援です。球場に行けないひとは速報みながら・・・・

平日でビジター、なかなか応援に行ける団員もいませんが、心は一緒です。ファンもいっしょです。
2013-08-03 16.52.04.jpg
「掴む」
逆転優勝を目指して!!!



【宣伝】
愛媛マンダリンパイレーツ私設応援団「愛勇会」では会員を募集しています。
私も最初は敷居が高くて近づけないななどと思っていましたが、
そんなことはなくて、熱く、楽しくがモットーの応援を通じて親睦をはかる友好団体です。
あまり堅苦しくなく、特別な技能も必要ありません。パイレーツが大好きという気持ちだけで大丈夫。
参加の強制もありません。行ける試合の参加でOKです。
やりたい人は、指揮やトランペット、太鼓なども・・・・・・楽しいですよ。
まじめに取り組んでいただける方は大歓迎です。
会費等詳細は応援スタッフに気軽に声を掛けてください





posted by 愛勇会ブログ at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、河原投手のファンです。
よろしくお願い致しします。
明日の高知戦は、先発が、小林投手なので、勝つと信じています。
最終の徳島戦で、河原投手が14日の日に先発でしたら、愛媛県に住んではいないのですが、
応援に行きます。
Posted by ミヤ at 2013年09月12日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック