2014年03月28日

選手応援歌2014完成〜

おはようございます
おっくん。です。

早朝から失礼します。

まずは選手応援歌2014が完成です!!
パチパチ

パソコンから見てる方はダウンロード出来るよう貼っておきました〜。
2014選手応援歌.pdf
ケータイからの方はもう少しお待ちを。

しかしこれで今週末、高知で行われる越知町杯トーナメント戦に歌詞カードがない!
なんて事態は回避できた・・・安心!
って思ってたらどうも雨の予報・・・・・。
これじゃ徹夜した努力が報われんような気がします(泣)
でも計画だけはしっかりと。行動は大胆に(笑)
お天気回復を祈って今日も一日頑張りましょう!
スプリングトーナメント.jpg



posted by 愛勇会ブログ at 07:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに愛勇会の部ログを拝見しました。
愛媛から千葉に転勤して早2年…愛媛は遠くて、
パイレーツの試合観に行けないけど、ずっと応援してますよ〜

この前、千葉ロッテのイースタンの試合観戦してきました。岸君もすごく頑張ってますよ
Posted by 航平パパ at 2014年05月24日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392864905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック