2005年05月31日

会長−泉本さん(イズモトさん)

会長のハッピを見ていただければお分かりの通り、愛媛鯉昇会の会長さんでもあります。
今回、何も分からない私達に応援の仕方から、会の運営まで事細かく親切に教えてもらっています。
会長のリードは回りも巻き込んで、本当に楽しくなるリード。
強かろうが、弱かろうが、一生懸命プレーする選手が好きなんだそうです。
だから、愛媛MPの選手達も、気合入れて応援を受け止めてください。こっちも気合いれて応援してますから。
選手達に「頑張れよ〜」と声をかける姿はさながらお父さんの様(すいません(^^ゞ)です。
これからもこの出来立ての右も左も分からない団員達を導いて下さい。そして、秋にはおいしいお酒を選手達に飲ませてもらいましょう!!

団長.jpg

管理人@事務局長野球
posted by 愛勇会ブログ at 07:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 応援団紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パイレーツとはあまり関係ありませんが、泉本さんの個人的なブログです。
http://carp.no-blog.jp/
”誰か見てくれてるんかな〜”って寂しくつぶやいてたんで興味のある人は見てあげてください。
コメント入れてあげるとよろこぶかも。
Posted by ^^; at 2005年06月08日 09:41
ブログ始めました。リンクしてください。
Posted by 泉本アツシ at 2006年02月07日 11:29
はい!
リンクしました(^o^)/

またお伺いします♪
Posted by チャーコ at 2006年02月08日 17:46
リンク完了です
Posted by 館長 at 2006年02月08日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック