2015年10月16日

11年目の優勝

みなさんこんばんは。おっくん。です。
10年目の開幕をお知らせした記事の次に、
なあああああああんと
11年目の優勝を告げることになりました!

もうご存知ですよね?

感慨深いなあ。

これも応援してくださったファンのみなさまのおかげです。

ありがとうございました。

そして愛勇会も来期で12年目

当初はファンクラブ的な要素もあった当会ですが、現在は応援一色な団体となりました。

普段大きな声を出すことなんてないよって方。

ストレスを発散したいって方

そしてパイレーツを応援したいよって方。

一緒に応援しませんか?

最終戦のあの感動をもういちど!

今度は志を同じくする同志として

選手の後押しをやりましょう!

入会ご希望の方はコメントにて!

お待ちしています
posted by 愛勇会ブログ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
館長のいいつけどおり? 賛助会員で。転勤族ですから。
Posted by TAMO2 at 2015年10月27日 20:40
ぜひぜひ
御意見番的なポジションをご用意しておきます(笑)
Posted by おっくん。 at 2015年12月21日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427964477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック