2015年10月17日

フェニックスリーグに選手合流

みなさんこんばんは。
おっくん。です。

アイランドリーグ選抜チームとして参加している「フェニックスリーグ」

遠く宮崎で毎年行われている短期リーグなのですが、グランドチャンピオンシップも終わりパイレーツの選手たちも合流しました!

今日は楽天を相手に七回から正田が投げて無失点
八回からは東風平が投げ1失点
しかし四ッ谷の活躍でなんとか同点としてゲームセットだったようです。
詳しくは球団ホームページからFacebookの記事をご覧下さい。

そして今日ここまでの選抜チームの結果は
3勝5敗3分
NPBの若手で構成されることが多いチームとの対戦とあって、なかなか厳しい数字ですね。
まずは五分に戻してほしいところですね。


それではまた。
  • 20151017194231520.jpg
posted by 愛勇会ブログ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428006560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック