2016年03月02日

2016年のシーズン日程が発表されたよ

まちに待ったシーズン開幕の足音が・・・・・

お久しぶりです。愛勇会のやまです。

シーズンの日程がリーグから発表されましたね。

今年はソフトバンク3軍と定期交流戦を例年どおり行いますが、球場が新しくなった若鷹の本拠地のタマホームスタジアム筑後に変わってますね。ここは遠征予定の人は注意です。

そして、今年は巨人3軍と定期交流戦が前期に3試合組まれてます。いずれもホーム(愛媛は坊ちゃん)で組まれてます。あの篠原慎平投手のいるチームと・・・・・ふふふですね。

詳しくはリーグのホームページで

シーズンの開幕は 4/2(土)で香川vs愛媛(レクザム)18時です
ホーム開幕戦は 4/9(土)愛媛vs巨人3軍(坊ちゃん)18時です。
いいスタートを切りたいですね。

私達、愛勇会も週末、応援の練習に励んでいます。開幕が楽しみですね。

それでは。また!
posted by 愛勇会ブログ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434495836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック