2016年03月20日

プレイボールフェスタ

本日15時からエミフルで行われたプレイボールフェスタに行ってきたよ。
会場には見知った顔がたくさん。球団スタッフの皆さんとも久方ぶりに顔を合わせて、シーズンが近づいた実感がじわじわと。
みどり小チアのパフォーマンスで盛り上がった後、ついに選手紹介。
最初に出てきた松葉杖の相田選手に驚き。どうも初日の練習で怪我したらしい。早く治して雄姿を見せてくれよ。
そのあとも続々と選手紹介。そのたびに吹いた笛は、数か月ぶりでたどたどしい。開幕までに車の中で練習しておきます。
東風平選手へのインタビューの中で、昨年後期の防御率が(聞き間違いでなければ)0.23だったとの話が司会のやのさんより。安定していたのはわかっていたけれど、そこまで凄かったとは!今年も期待です。
そしてやっぱりあったサブロク双亮選手コーナー、最初はおとなしかった会場も徐々にほぐれて最後はいい具合に温まりました。先日の徳島とのオープン戦で三振もとったとのこと。活躍を期待してますよ。
プログラム終了後、新たな船出を迎えるパイレーツに「伊予魂」を送りました。慌てたのでリズムが速すぎ。半年応援してないとカンが鈍ってる。笛と同様、シーズンに間に合わせます。

最初にも書いたけど、いよいよシーズンが近づいてきました。
パイレーツファンの皆様とともに球場を盛り上げていきたいとおもいます。
今年もよろしくお願いいたします。
posted by 愛勇会ブログ at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 球団イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はサブロク選手は大爆笑でしたね
Posted by 大澤 at 2016年03月21日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435344011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック