2016年03月26日

越知町杯 引き分け、抽選ではずれました。

いい天気で、絶好の野球日和でした。
応援団も実践練習です。何とか頑張りました。

愛勇会の3ターです。(私のブログネーム)

試合は、6−6の引き分け。抽選で負け。 
明日は、9時半開始の3位決定戦です。

久しぶりの試合で、おもしろかったですよ。
皆さんも球場で大声出してストレス発散しませんか!
よろしかったら、応援団と一緒に大声出して、エクササイズ!

投手は東風平、佐藤、リチャード、古村、阿倍。
逆転後の8回、リチャードが崩れ、古村ワンポイント外野犠牲フライ。
阿倍投手が打たれ、ツーランホームランも打たれ、逆転されるも、
最終回、脅威の粘り、
代打、徳島から移籍の井生広大、初球をセンター前ヒット。
(応援歌歌う前に、クリーンヒット!)
続くポロ、ライトポールぎわにツーラン同点ホームラン。
これで負けは無くなった。
代打 白方、イレギュラーバウンドでセンターに抜けるヒット!!!
これは、流れが来たかー、と思ったが、後が続かず、ゲームセット。
木村選手のヒット、四谷選手のライトーオーバーツーベースヒット、
愛知県出身の林選手も二安打。鶴田選手、見逃しの2三振。
振れている選手、そうでない選手とまだまだ、発展途上でした。

明日は、5回にサブロクそうすけ選手のお笑いコーナーもあるようです。
(お笑い好きの3ターにとっては、とても楽しみです。)
明日も応援に行きます。

最後に、暑い伊予市のしおさい球場や肌寒い丸亀市民球場(チャンピオンシップ 香川戦初勝利)、そして日本一を決める坊ちゃん球場にも、大洲から応援に来てくださっていたご家族(3人姉妹のご家族)が、四月に埼玉に引っ越されます。 三人姉妹、素敵なお母さん、力強いお父さんの応援でパイレーツは勇気付けられたと思います。本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いできたらと思います。お元気で、埼玉での新生活、楽しんで頑張ってください!




posted by 愛勇会ブログ at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埼玉には、武蔵ヒートベアーズがありますし、その熊谷には地元で有名な「うどんの庄司」があります。星野元監督、大エース小林ノリさんも埼玉出身ですし、何かと縁があります。今年グラチャンに行けたらいいですね。

Posted by TAMO2 at 2016年03月28日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック