2016年03月28日

2016 越知町杯 二日目

越知町杯、2日目。
 
高知に負けた香川と徳島に抽選で敗れた愛媛の対戦。(開幕カードと同じ)
朝、9時30分開始。

愛勇会も早起きして集合しました。

越知町杯二日目は雨で中止になることが多く、天気予報では、昨晩から雨、当日も降水確率50%。
中止覚悟でしたが、結局、ほとんど雨は降りませんでした。ラッキー。

試合は、正田投手が5回までがんっばって0−0。
6回から高原-鶴田のバッテリー。 ヒット、ヒット、エラー、ヒットで 香川に先制点をとられる。
古村投手も昨日に続いて登板。
7回からミッチェル登板、ここでも打たれる。
最後は安部投手登板。いまいちピリッとしないながらもゼロで抑える。

打撃は、つながり無く2点で終わり。(香川の勝ちです。)

デニングにセンターの守備は、難しいかもしれない。(どうしても昨年までの高田選手と比べてしまいます。)ヒットも無く、バッティングもまだ、調子が上がっていない模様。途中交代でした。
林選手、四谷選手は、今日も振れていましたよ。

まだまだ、投手陣(特に中継ぎ)、野手陣と調子は上がっていません。声も出ていませんでした。
不安材料が多いですが、まずは、気持ちを切り替え、開幕に向けて頑張れパイレーツ。
気持ちで負けるな! ファイト、ファイト、パイレーツ!

追伸、
36ソウスケさん、体調不良でお笑いコーナー中止になりました。
開幕に向けて、調整し、雄姿を見せて欲しいです。
(3ター@愛勇会です。)


毎年、恒例の4球団集合写真。
DSCF7470.JPG
古村投手。
DSCF7452.JPG
松山の桜。 咲き始めましたね。球春到来です。
KIMG0035.JPG
posted by 愛勇会ブログ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック