2016年05月07日

新しいチャンステーマを宜しくね!

皆さんこんにちわ!愛勇会のやまです。

新しいチャンステーマが出来ました。
5/5の今治球場で初お披露目させて頂きました。
スタンドであれっと思った方も多かったはず
このチャンテで沢山点を取って、チームを勝利に導けるように皆で応援しよう!覚えてね!

YouTubeはここ

俺たちルーキーズ(チャンス)

  準備はいいか? 右手を上げて
  そろそろ 行ーくーぜー(Are you ready?) 

  打順を(回せ) 回せ (回せ) 回せ
  回し続けろ今、後のことは(HEY!)
          ○○○(選手名)任せ
  ランナー(返せ) 返せ(返せ) 返せ
  返し続けろ今、心配ないさ(HEY!)
  だって俺たち パイレーツー
  (さぁ!さぁ!さぁさぁさぁ!)


追記
選手応援歌2016のPDFにも新チャンステーマを追加しました。
ご活用ください!


posted by 愛勇会ブログ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンの皆様へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック