2016年05月30日

2016年前期シーズンを終えて

いつも愛媛マンダリンパイレーツの応援にご協力、ご支援ありがとうございます。

2016年の前期シーズンが終了しました。(他チームはやってますが)

応援しています我らがマンダリンパイレーツは開幕ダッシュに成功し終盤徳島と熾烈な優勝争いをするも、見事な前期優勝を納めることとなりました。
打撃陣は新入団選手の活躍が顕著で鶴田、四ツ谷が引っ張る素晴らしい展開でした。
投手陣も監督の掲げる守りの野球の中心としてそれぞれが活躍しました。
2016前期優勝-2.jpg

北米遠征に行く選手、行かない選手と別れますがそれぞれが経験や練習を重ねレベルアップしたマンダリンパイレーツが見られるのではないかと今から期待ができるところです。
2連覇、完全優勝、ドラフトと期待しながら、後期シーズンも全力で応援していこうと思います。

後期シーズンも、球場で観客の皆さんが楽しい時間が過ごせるよう応援のお手伝いをして、球場を盛り上げて、選手達の微力になりたいと思いますので宜しくお願いいたします。
前期優勝ー愛勇会ー1.jpg

愛媛マンダリンパイレーツ私設応援団 愛勇会
posted by 愛勇会ブログ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438434314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック