2016年10月10日

独立リーグ 日本一 群馬ダイヤモンドペガサス 初優勝 おめでとうございます。

2勝2敗で向かえた第5戦。
打ち勝った群馬の勝ち!
初優勝 おめでとうございます。

愛媛マンダリンパイレーツ完敗でした。残念ですが、切り替えて、各人の未来に向かってスタートです。
現地で応援して下さった皆さん、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

新しい試みのFacebook Live放送やアメーバ―ライブ放送など、インターネットを利用した情報発信は、球場に行けない方にも臨場感を伝えるいい方法だと思います。ぜひ、来年は各球団で試行いただいて、アウェー戦でも見られるようにしてほしいと思います。 そして、野球ファンの底辺が広がるといいですね。
各チーム(IPBLのチーム)が、運営面も含めて切磋琢磨して、より良いチーム作り・運営に役立ててもらえるといいと思います。

最後に、勝ち進んで群馬まで連れて行ってくれたパイレーツに感謝!
アイランドリーグ、BCリーグリーグに感謝。
一喜一憂できる独立リーグに感謝!
球場で知り合った皆さん、一緒に応援して下さった皆さんに感謝!

来年も愉快な仲間たちと一緒に元気に応援したいと思います。
ありがとうございました。 愛勇会


1473941244270.jpg

1473946284819.jpg
KIMG0246.JPG
//////
埼玉在住のパイレーツファンのご家族、観戦予定でしたが、ご都合が悪く
欠席されるとの連絡がありました。
(写真をお願いさせていただいた方、お手間をお掛けして申し訳ございませんでした。)
posted by 愛勇会ブログ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック