2008年04月02日

新ユニフォームお披露目

皆さんこんばんは、館長です

明々後日に開幕がやってまいりました
みなさんもテンションが高まっていることと思います

選手達のユニフォームが変わりましたね
そして私達愛勇会もこの度法被をリニューアルしました!


表面.JPG


オレンジと白のツートンの長いタイプです
わたしが着るとロングコートくらいの丈があります


背中面.JPG

背中には大きく愛勇会の文字をあしらいました
以前の法被は量販店の販促用法被のようでしたので今度はイメージを大きく変えてみました

リードや太鼓といった役割のメンバーが着用します
スタンドで皆さんと盛り上がれることを楽しみにしております


阿南討ち入りツアー(仮称)まだ間に合いますよ
共に新生パイレーツの開幕を見届けましょう

出発日 4月5日
定員/50名(最少遂行人数30名)
費用/50名MAXで大人1人2000円程度
30名で3500円程度(完全頭割り)
行程予定/7:30松山市駅発(場合によってJR松山駅発−松山市駅経由に変更)−松山IC    (場合によって川内IC)
    市内はICまでの間は途中乗車可。
    東予方面の方は石鎚SAにて乗車(8時半頃の予定)

チケットは球場で各自購入下さい(愛媛のチケットは使用出来ませんのでご注意下さい)

定員まで余裕がありますので是非お問い合わせ下さい
愛勇会会員でなくても全く問題ありません

問い合わせ先
メール: mpaiyuukai@yahoo.co.jp
電話 : 090-4974-6120 (会長日和佐)


posted by 愛勇会ブログ at 22:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 応援団紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいですね。 選手の新ユニフォームも楽しみですが、愛勇会の皆様の新しい法被姿も楽しみです。 
Posted by koji at 2008年04月03日 00:32
愛勇会の字がカッコいいですね(^o^)/

リードの方が揃って着るの楽しみです!

Posted by チャーコ at 2008年04月03日 00:32
迫力あるハッピが出来ましたね。

リードマンの勢ぞろいが楽しみです。
Posted by みやさん at 2008年04月03日 07:42
名前改め”マッピー2号”です。

おーーすごい法被じゃないですか!
スタンドで見れるのを楽しみしてます。

また皆様と一緒に応援出来るのを
うれしく思います。
Posted by マッピー2号 at 2008年04月03日 11:16
kajiさんへ
そう言って頂くとほっとします
素人デザインですから・・・

チャーコさんみやさんへ
楽しみにしててください

マッピー2号さんへ
おかえりなさい
早速12日から着用をお願いします(笑)


Posted by 館長 at 2008年04月03日 22:28
チアリーダーのまりです^^
こんばんは。
私たちも12日のホーム試合に向けて練習中です。
去年とはガラリと違う感じのチアになっています。
愛勇会のみなさんと一緒に応援できるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします★
Posted by まり at 2008年04月06日 18:48
まりさんへ
コメント有難うございます
共にチームを応援していきましょうね!
12日はよろしくお願いします
楽しみにしてます

Posted by 館長 at 2008年04月08日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック