2016年10月10日

群馬ラウンド 開催中

愛勇会メンバーも応援にかけつけ、10月8日、9日と応援してきました。

結果は、2連敗。 これで、2勝2敗の最終決戦となりました。

残念ながら、参加した愛勇会メンバー各人の都合で、群馬ラウンド第3戦に
参加することができませんでした。(残念です。)

さあ、最終戦、愛勇会メンバーは、各位、自宅から思いを送ります。
皆さんもよろしくお願いいたします。

現地で応援される皆さん、楽しんで下さい。
よろしくお願いします。

埼玉在住のパイレーツファンのご家族、観戦予定でしたが、ご都合が悪く
欠席されるとの連絡がありました。
(写真をお願いさせていただいた方、お手間をお掛けして申し訳ございませんでした。)
KIMG0325.JPG

KIMG0378.JPG
ぐらぜに女子も応援に来てくれました。感謝!

KIMG0305.JPG
KIMG0307.JPG

群馬まで応援に行くことができたこと、仲間と楽しく応援できたこと、
沢山の観客の皆さんと一緒に応援できたこと、本当に楽しいひと時でした。
アイランドリーグ・BCリーグに感謝、
パイレーツに感謝!!

さあ、応援するぞ!
posted by 愛勇会ブログ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

グランドチャンピオンシップ 愛媛ラウンド2連勝! 群馬ラウンドで勝って優勝だ!

10/1
2−1 愛媛の勝利
ヒット数は愛媛4、群馬7
愛媛7回のチャンスに2点とって逆転。その後はピッチャーが抑え、逃げ切る。
本当にワンチャンスの攻撃でした。
群馬のピッチャーも良かったです。

群馬からも応援に来て下さいました。ありがとうございます。
観客1500人。
愛媛 一塁側、たくさんの声援があり、熱い応援ができました。

10/2
4−3 愛媛 最終回の逆転さよなら勝利! しびれました。
群馬 伊藤投手の前にヒットがでず、厳しい展開。
正田投手もナイスピッチングでした。群馬のカラバイオ選手のホームランの1点だ
け。
9回表に群馬に追加点を奪われるも、9回裏に愛媛の逆転劇があり、本当に驚きまし
た。

たくさんの応援ありがとうございました。
一体となった熱い応援で、選手の後押しにつながったと思います。
観客 1100人。


さあ、群馬ラウンドです。
愛勇会メンバーも何人か参加予定です。
Facebook Live中継もあるようです。
 配信サービス: Facebook Live
 URL: www.facebook.com/islandleague
 または、Facebook 内で「@islandleague」を検索

愛媛、香川、長崎、埼玉、日本中のパイレーツファンの皆さん
各地から熱い声援、思いを群馬にお送り下さい。愛媛MPの日本一の後押しをお願いします。

ファイト、ファイト、パイレーツ!

パイレーツに感謝、対戦相手の群馬に感謝。
独立リーグに感謝。
パイレーツを一緒に応援して下さる皆さんに感謝!
ありがとうございます。

10/2 試合後の写真

aa-20161002GCS2坊っちゃんvs群馬 - 529.jpg
aaa-20161002GCS2坊っちゃんvs群馬 - 531.jpg
aaa-20161002GCS2坊っちゃんvs群馬 - 561.jpg


少し懐かしい写真
3月のプレーボールフェスタの写真

1458474360164.jpg
1458474321695.jpg
1458474311507.jpg
1458474498701.jpg

posted by 愛勇会ブログ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

2016 CS優勝! 完全優勝! 次はグランドチャンピオンシップ優勝だ!

愛媛 CS 2連勝で四国制覇!

2試合連続で雨天巡演。 徳島は4日間連続で愛媛に来ることになりました。
大変な日程で、さすがに疲れたことと思います。 
ソックス、徳島関係者の皆さん、ありがとうございました。

火曜日:
正田投手の頑張り、林選手のホームランで愛媛に流れが来ました。
途中、愛媛の連続4失策で、徳島に追加点が入りますが、何とか逃げ切って愛媛の勝ち。
愛媛の王手となる。

水曜日:
伴投手が試合を作り、キャプテン鶴田選手の同点、逆転タイムリーヒット! 
HHSが何度も響き渡る!
9回、陽投手が締めてゲームセット。 愛媛2連勝。
CS優勝。セレモニー。弓岡監督の胴上げ、炭酸水シャワー。
本当に楽しいひと時でした。


愛媛ファンの皆さんから、沢山の手拍子・声援があり、皆で一体になってパイレーツの後押しが出来たと思います。応援団もくたくたでしたが、皆で盛り上がって、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。 


次は、10月1日(土)、2日(日) 18時 坊ちゃんスタジアム
相手は、群馬 or 石川 の勝者。


気持ちを新たに、1戦必勝! 
皆でパイレーツの後押しをしましょう。
応援団と一緒に熱い応援をお願いいたします。

パイレーツの試合に一喜一憂できることに感謝。
アイランドリーグ・ソフトバンク杯、BCリーグに感謝。
ジャイアンツ3軍に感謝。
皆さんと一緒に元気に応援できたことに感謝。

CS優勝の写真です。 うれしいです。 すっかり飲みすぎました!KIMG0218.JPGKIMG0224.JPGKIMG0246.JPGKIMG0235.JPGKIMG0231.JPGKIMG0238.JPG>



posted by 愛勇会ブログ at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

前期優勝セレモニー&前期最終戦

IL+Pulsのホームページ、他ブログ、ツイッターからの情報です。
(レグザム球場の観戦・応援の皆さん、情報ありがとうございました。)

愛媛 パイレーツ 前期31試合目、 負け(通算成績 19勝10敗2分)
 
 <日  時> 5月29日(日)
 <球  場> レグザムスタジアム 
 <対戦相手> 香川オリーブガイナーズ

レグザムー1.jpgレグザムー2.jpg
愛媛の先発は、正田投手! 
香川の先発は、エドワーズ投手。


試合前に前期優勝セレモニーがあり、愛勇会メンバーも見に行ったよ!
創設以来、愛媛初の前期優勝。
選手の頑張り・ファンの声援で成し遂げた優勝!うれしいです。
2016前期優勝-4.jpg2016前期優勝-1.jpg2016前期優勝-2.jpg

試合は、香川ペース。愛媛打線がつながらない。

中継ぎ投手は、6、7回にサブロク双亮、8回にリチャードが登板。
サブロク双亮投手、2回1失点と投げ切る。実践登板ができ、いい経験となった。
この経験を後期に繋げて下さい! 
ファイト!ファイト サブロク双亮投手!
サブ六ー2.jpgサブ六ー1.jpgサブ六ー4.jpgサブ六ー3.jpg
香川快勝!

今日は、愛勇会 うどん県支部長も応援に参加!
久しぶりの雄姿を見せてくれた!(元気そうでなにより。また球場で会いましょう。)
帰り道、うどんでエネルギー充填。安全第一で帰りました。
香川のうどん。本当においしいよね。
2016前期優勝-3-うどん.jpg

前期、球場で応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
後期も一緒に、楽しく熱い応援をしましょう。


【本日の結果】
愛媛MP 010 000 000 計1 H7 E2
香川OG 032 000 10X 計6 H11 E0

勝:エドワーズ 負:正田

<継投>
愛媛MP
投:正田−サブロク双亮(6回裏先頭)−リチャード(8回裏先頭)
捕:佐藤秀

香川OG
投:エドワーズ−石田(6回表先頭)−太田(8回表先頭)−岸本(9回表先頭)
捕:オゴーマン−古川−高島

本塁打:
三塁打:松澤(香)
二塁打:オゴーマン(香)、宗雪(香)

観客動員数:538人
試合時間:2時間25分


【後期の予定】

7月31日(日)アウェー 香川戦 レグザム 14時
6,7月でパワーアップして、さらに成長した雄姿を見せてくれ!
 
選手の頑張りにプラスしてファンの声援で、勝利を引き寄せましょう。

皆で、パイレーツ選手を後押ししよう! ファイト、ファイト、パイレーツ!

球場にお越しのパイレーツファンの皆さん。
 いつでも気軽に、応援団に声を掛けて下さい。
  一緒に楽しく、熱く応援しましょう。

愛勇会メンバー 前期優勝に歓喜。
(私は、祝勝会にも参加できませんでした。後期は愛勇会Tシャツを着て応援するぞ!)
前期優勝ー愛勇会ー1.jpg愛勇会ーTシャツ.JPG
勝っても、負けても、引き分けでも、一喜一憂できるアイランドリーグPulsに感謝!
野球ができること、元気に応援できることに感謝。

ありがとうございます。

愛勇会
posted by 愛勇会ブログ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

マジック1、そして、明日、前期最終戦!

IL+Pulsのホームページ、他ブログ、ツイッターからの情報です。
(内子 城の台野球場の観戦・応援の皆さん、情報ありがとうございました。)

愛媛 パイレーツ 前期30試合目、 勝ち(通算成績 19勝9敗2分)
 
 <日  時> 5月28日(土)
 <球  場> 内子 城の台野球場 
 <対戦相手> 高知ファイティングドックス


愛媛の先発は、伴投手! 愛知県名古屋出身。 個人的(私は愛知県出身)にも応援している投手。
昨年の後期、越知町ファイティングドックス戦で初勝利から、急成長!
チャンピオンシップでも活躍!! さあ、NPBを掴み取れ! 入団先がジャイアンツでも応援するぞ!


高知の先発は、蒲池投手。(年齢20歳、福岡県出身。日本ウェルネススポーツ専門学校北九州)初登板!

昨晩からのあいにくの天気で、グランドコンディションは厳しい状況。
選手も強力して、1時間おくれでなんとかゲーム開始。
(高知の日程が詰まっているので、代替日が作れない状況。)

1回裏 デニング選手の先制タイムリーヒット(愛媛1点)

5回裏 ビックイニング、四谷選手のホームランなどで一挙5点。(愛媛合計6点)
四谷選手、1号ホームランおめでとうございます。 
パンチ力がついて、米国遠征でさらにパワーアップして帰って来て下さい。
後期にさらに活躍して、NPBへ! 

高知は、ラシィナ、ザックのホームランで2点。 
 (ザック選手、打つね!! ザック、ザック、ザックコルビー!ららららーー!!!)

7回裏 デニング選手、林選手のタイムリー(愛媛8点)
8回表から西村投手、9回表から柴田投手が抑えゲームセット
伴投手3勝目、おめでとう。 これからも頼みます。 そしてNPBへ。
パイレーツ 気持ちが繋いだナイスゲーム!!! マジック1点灯。
Cjhyz5FVAAAmogD.jpg
雨のなか、応援団の皆さん、応援に行かれた皆さん、球場整備の皆さん、運営に携われた皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。

残り試合1試合、全勝で愛媛の前期優勝が決まります。
最後まで、気を抜くことはできません。最後まで全力でぶつかって、勝利を勝ち取れ!

明日はアウェー、レグザム球場。
前期優勝の掛かった試合の緊張感を楽しみましょう。 そして、MP選手を後押ししよう。

【本日の結果】
高知FD 000 011 010 計3 H12 E3
愛媛MP 100 050 02X 計8 H12 E0
<継投>
高知FD
投:蒲池−秋山(6回裏先頭)−平良(8回裏先頭)
捕:浅野−香川

愛媛MP
投:伴−リチャード(7回表先頭)−樽見(7回表途中)−西村(8回表途中)−柴田(9回表先頭)
捕:鶴田

本塁打:四ツ谷(愛)、ラシィナ(高)、ザック(高)
三塁打:鶴田(愛)
二塁打:

観客動員数:362人
試合時間:2時間38分

【今後の予定】(前期残り1試合)

粘り強く、最後まであきらめない, パイレーツらしい守り勝つ野球を見せてくれ!
勝っても負けても、はつらつとしたプレーを見せてくれ!

5/29(日)アウェー 香川戦 レグザム 18時 (前期最終戦)

さあ、前期優勝はいつ決まるかな?
(本日の夜? 最短は5/28 徳島が香川に敗戦の場合です。 夜8時半以降かな?)
 
選手の頑張りにプラスしてファンの声援で、勝利を引き寄せましょう。

皆で、パイレーツ選手を後押ししよう! ファイト、ファイト、パイレーツ!

球場にお越しのパイレーツファンの皆さん。
 いつでも気軽に、応援団に声を掛けて下さい。
  一緒に楽しく、熱く応援しましょう。
   愛勇会も、若手リードが活躍中。若い力で球場を盛り上げよう! 


勝っても、負けても、引き分けでも、一喜一憂できるアイランドリーグPulsに感謝!
野球ができること、元気に応援できることに感謝。

ありがとうございます。

愛勇会
posted by 愛勇会ブログ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジック2 点灯!!!

IL+Pulsのホームページ、他ブログ、ツイッターからの情報です。
(坊ちゃんスタジアムでの観戦・応援の皆さん、情報ありがとうございました。)

愛媛 パイレーツ 前期29試合目、 勝ち(通算成績 18勝9敗2分)
 
 <日    時> 5月27日(金)
 <球 場>  坊ちゃんスタジアム  
 <対戦相手> 香川オリーブガイナーズ


愛媛の先発は、古村投手。久しぶりの先発。

徳島の先発は、竹田投手。 経験豊富ないいピッチャーです。

愛媛スタメン 4吉田/6四ツ谷/3ポロ/8デニング/9古川/7林/D井生/2鶴田/5木村/P古村

香川スタメン 9井戸川/4伊東/8松澤/7宗雪/6加藤/Dオゴーマン/2高島/3クリス/5沢坂/P竹田

1回裏 デニング選手のライト前タイムリーヒットで先制

2回裏 吉田選手のタイムリー内野安打、四谷選手のタイムリーヒットなどで合計4点。

5回裏 デニング選手のタイムリー3塁打。合計5点。さらにポロ選手、井生選手のヒットで7点。 香川1点。

6回表 樽見投手登板。香川が攻め2点。香川合計3点。

7回裏 デニング選手 ホームラン。あと2塁打でサイクルヒット!!!

8回裏 四谷選手 センター前タイムリーヒット 愛媛9点。

9回表 高原投手が締めて、愛媛勝利。
古村投手 初勝利おめでとう。 中継ぎピッチャー陣も強力香川打線を抑えた。

パイレーツ 投打がかみ合ったナイスゲーム!!! マジック2点灯。

残り試合2試合、全勝で愛媛の前期優勝が決まります。
まだ、気を抜くことはできません。最後まで全力でぶつかって、勝利を勝ち取れ!

ぜひ、球場に越しいただき、前期優勝の掛かった試合の緊張感を楽しみましょう。
そして、MP選手を後押ししよう。

愛勇会 団長、 重力を無視して飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ!!!!



【本日の結果】

香川OG 000 103 000 計3 H11 E1
愛媛MP 130 030 11X 計9 H15 E2

勝:古村 負:竹田

<継投>
香川OG
投:竹田−太田(4回裏先頭)−石田(6回裏先頭)−岸本(7回裏先頭)
捕:高島−古川

愛媛MP
投:古村−樽見(6回表先頭)−西村(6回表途中)−阿部(8回表先頭)−高原(9回表先頭)
捕:鶴田

本塁打:デニング(愛)
三塁打:デニング(愛)
二塁打:加藤(香)

観客動員数:466人
試合時間:2時間58分



【今後の予定】(前期残り2試合)

粘り強く、最後まであきらめない, パイレーツらしい守り勝つ野球を見せてくれ!
勝っても負けても、はつらつとしたプレーを見せてくれ!

5/28(土)ホーム  高知戦 城の台  13時 (ホーム最終戦)
5/29(日)アウェー 香川戦 レグザム 18時 (前期最終戦)

さあ、前期優勝はいつ決まるかな?
(最短は5/28 パイレーツが勝利し徳島が香川に連敗の場合です。 夜8時半以降かな?)
残り試合ホームゲームが1試合。 
選手の頑張りにプラスしてファンの声援で、勝利を引き寄せましょう。

皆で、パイレーツ選手を後押ししよう!


ファイト、ファイト、パイレーツ!

球場にお越しのパイレーツファンの皆さん。
 いつでも気軽に、応援団に声を掛けて下さい。
  一緒に楽しく、熱く応援しましょう。
   愛勇会も、若手リードが活躍中。若い力で球場を盛り上げよう! 


勝っても、負けても、引き分けでも、一喜一憂できるアイランドリーグPulsに感謝!
野球ができること、元気に応援できることに感謝。

ありがとうございます。
団長 飛ぶ.jpg
愛勇会
posted by 愛勇会ブログ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

ビジターゲームを勝利で飾り、いよいよホーム開幕戦へ

久しぶりの試合となった高知アウェー戦。

先発 四戸投手、3点とられるも試合を作り、伴投手、佐藤投手、安部投手がつなぎ、見事勝利!
四戸投手、今期初勝利、おめでとう。

打っては、13安打。7得点。
デニング選手、今日も2本の二塁打を打っています。調子が上がってきているようです。頼もしい存在です。

伴投手が中継ぎで投げたので、明日、土曜日の先発は、正田投手でしょうか? 日曜日は東風平投手?

待ちに待った愛媛ホーム開幕戦、
G篠原投手、ブルペンキャッチーの河原 宏誓さんも来るそうです。 
どんな試合になるのか、楽しみです。

会場では、いろんなイベントが盛り沢山です。わくわくしますね。
2016年版 応援歌も完成しております。
(歌詞カードありますので、お気軽にお声掛け下さい。) 
皆で、楽しく、元気に盛り上がって、パイレーツの後押しをしましょう。

ファイト、ファイト、パイレーツ! 


               計 H  E
愛媛MP 3 0 1  0 3 0  0 0 0  7 13 1
高知FD 1 0 1  0 0 1  0 0 0  3 7 0



<継投>
愛媛MP
投:四戸−伴−佐藤宏、阿部
捕:鶴田

高知FD
投:松本−嘉数−秋山、フランスア
捕:浅野−香川

二塁打 : 吉田(愛)、デニング2(愛)
posted by 愛勇会ブログ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

2016年3月29日(火)オープン戦結果(最終調整)

パイレーツホームページの情報です。
香川とのオープン戦はパイレーツが勝利!
気になるデニングは、二塁打、復調の兆しか?
投手陣は、四戸、伴が登板。
(越知町杯では二人とも出番無しだったので、気になっていました。元気そうで何よりです。)
中継ぎのリチャード-古村-高原も抑えたようです。調子が上がってきたか?
締めは佐藤宏投手。どんなピッチングだったのか?楽しみです。

開幕に向けて、さらに調子を上げて欲しい。 ファイト、ファイト、パイレーツ!
開幕が楽しみです。

3月29日(火)観音寺市総合運動公園野球場で、愛媛マンダリンパイレーツと香川オリーブガイナーズとのオープン戦が行われました。試合結果は以下のとおりです。
 ◆ 3月29日(火)
   観音寺市総合運動公園野球場
   試合開始:12:30
  愛媛MP  002│031│000【6】H8E0
  香川OG  031│010│000【5】H12E1
  <継投>
  愛媛MP
  投:四戸-伴-リチャード-古村-高原-佐藤宏
  捕:松浦-鶴田

  香川OG
  投:石田-西梶-原田-太田-田村
  捕:古川-白橋-高島

  二塁打:宗雪(香)、デニング(愛)、井戸川(香)
  本塁打:伊東(香)
posted by 愛勇会ブログ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

フェニックスリーグに選手合流

みなさんこんばんは。
おっくん。です。

アイランドリーグ選抜チームとして参加している「フェニックスリーグ」

遠く宮崎で毎年行われている短期リーグなのですが、グランドチャンピオンシップも終わりパイレーツの選手たちも合流しました!

今日は楽天を相手に七回から正田が投げて無失点
八回からは東風平が投げ1失点
しかし四ッ谷の活躍でなんとか同点としてゲームセットだったようです。
詳しくは球団ホームページからFacebookの記事をご覧下さい。

そして今日ここまでの選抜チームの結果は
3勝5敗3分
NPBの若手で構成されることが多いチームとの対戦とあって、なかなか厳しい数字ですね。
まずは五分に戻してほしいところですね。


それではまた。
  • 20151017194231520.jpg
posted by 愛勇会ブログ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

悔しかったけど・・・

みなさんこんにちは、館長です

長らく放置して申し訳ありません

残り試合はありますが昨日の坊ちゃんで一区切りつきましたね
悔しいし、淋しいし、もう少し見ていたかったですね
総合優勝、したかったなあ・・・

勝負の世界ですから、勝ち続ける事は無理な話です
けれどいいプレーをし、要所で勝って盛り上がればお客さんも戻って来てくれるかなと
地域がもっと盛り上がってくれるかなと
そうすれば選手の環境も向上し退団者も減り、良い補強も出来るかなと
私はそんな思いでやってきました
なのに勝負どころで勝てないチームに怒り、呆れを覚えたのも確かです

だけど、昨日は本当に素晴らしかったです
3500人を超えるお客さんと共に応援ができました
5回のチャンステーマ(会員さんの間では「HHS」と呼んでいます)はリードしていて感動してしまいました
長い間リードをしていますが、あえて比べるなら後期初優勝の時以来の盛り上がりです
皆さんに熱く盛り上がっていただく為の導火線のような存在としてはこんなに嬉しい事はありません

それに、多くの野球少年たちの声援に明るい将来を見たような思いです
力強く拳を突き出し、声をからして声援してくれました
彼らはきっと、未来のプレイヤーとして、熱心なファンとしてパイレーツを支えてくれると思うのです
来場してくださった皆さん、本当に有難うございました

実を申しますとこの所迷っていました、スタンドでの私自身のありかたに
9年間やって、もう潮時かな・・・一線を退くのもありかな、なんてね
けれどあの5回で思いました
どんなに文句言っても
行ける回数が減っても
パイレーツが、皆さんとする応援が好きなんだなと
総合優勝のその時まで、時々前にお邪魔させていただきます

残り試合、そして来年も夢と感動を求めてスタンドにお越し下さい
「熱く・楽しく」をモットーに共に盛り上がりましょう!
これからも末永くパイレーツを、愛勇会をよろしくお願いします

最後に徳島の皆さん、おめでとうございます
この勝負強さで香川を倒し、グランドチャンピオンシップでの健闘を祈ります
posted by 愛勇会ブログ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

GWの試合結果一覧

みなさまこんばんは愛勇会情報局です。
GW連戦での皆様の応援、本当にありがとうございました
応援団として愛勇会も全試合に参戦することができました。
結果は4勝1敗1分けと勝ち越しに成功。
GW明けの9日10日11日にも連戦が待っている愛媛MPには
ここを踏ん張って乗り越えてもらいたいですね
それでは連戦の結果を纏めてみました。

4/27試合結果
愛媛MP =2 002000000
徳島IS =2 000000200
【継投】
(愛媛MP)小林、中村、橋本、西川-宏誓
(徳島IS)宍戸、ガルシア、安里、シレット-小野
【二塁打】 大井(愛媛MP)

4/28試合結果
徳島IS   2 = 000011000
愛媛MP  6 = 00020301×
勝利投手 池ノ内(3勝0敗)
敗戦投手 岩根(0勝2敗)


4/29試合結果
愛媛MP 1 = 100000000
高知FD 6 = 10302000×
勝利投手 グルジョン(1勝0敗)
敗戦投手 河原(0勝1敗)
本塁打  (高)河田1号3ラン

5/1試合結果
愛媛MP 4 = 110020000
高知FD 2 = 101000000
勝利投手 橋本(1勝0敗)
敗戦投手 井川(0勝3敗)
セーブ   西川(2S)
本塁打  (高)梶田1号ソロ
媛2勝1敗、高知、275人)

5/3試合結果
公式戦 13:00開始 志度 試合終了 771人
愛媛MP 001000000 | 1 
香川OG 020000000 | 2
勝:永川 S: 酒井 負:小林
【継投】
(愛媛MP)小林、西川-飯田  
(香川OG)篠原、永川、田村、後藤、酒井-有山、大川
【二塁打】 飯田、高橋(愛媛MP) 中川(香川OG)

5/4試合結果
公式戦 18:00開始 高知 試合終了 637人
愛媛MP 112200000 6 
高知FD 100000001 2
勝:池ノ内 負:山中
【継投】
(愛媛MP)池ノ内、伴、橋本、中村-飯田
(高知FD)山中、雄晴、孫、松本-夏山
【二塁打】 村上(高知FD)

5/5試合結果
香川OG  3 = 000020001
愛媛MP 2 = 010010000
勝利投手 永川(2勝1敗)
敗戦投手 金森(0勝1敗)
セーブ   酒井(4S)
本塁打  (愛)金城1号ソロ

5/6試合結果
高知FD  =1 000000001
愛媛MP  =6 10041000× 
勝利投手 河原(1勝1敗)
敗戦投手 グルジョン(1勝1敗)
posted by 愛勇会ブログ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

徳島ISが首位に。

皆様おはようございます。
瓦版改めまして愛勇会情報局です。

GW真只中、連戦による疲れがある中、選手もファンも踏ん張りどころです。
さて、ここまでの対戦成績を掲載してまいります。

【4月30日(火)】
◇福岡SH3軍vs徳島IS(12:30〜福岡 雁の巣)
  ソフトバンク 2−7 徳島
【5月1日(水)】
◇高知FDvs愛媛MP(18:00〜高知 高知)
  高知FD 2−4 愛媛MP
◇福岡SH3軍vs徳島IS(12:30〜福岡 雁の巣)
  ソフトバンク 9−20 徳島IS
【5月3日(金)】
◇香川OGvs愛媛MP(13:00〜香川 志度)
  香川OG 2−1 愛媛MP
◇高知FDvs徳島IS(18:00〜高知 高知)
  高知FD 0−2 徳島IS

<順位表> 勝  負  分  勝率   差
1.徳島   8  3  2  .727
2.愛媛   5  3  1  .625  1.5
3.香川   5  5  1  .500  1.0
4.高知   3  10  0  .231  3.5

昨日の対戦結果から首位をキープしてきたパイレーツが2位となり、徳島ISが首位に浮上。
悔しいところですが、まだまだ前半戦。ここから盛り返していきましょう。
それではGWの試合予定をお知らせします。

【5月4日(土)】
◇香川OGvs徳島IS(13:00〜香川 志度)
◇高知FDvs愛媛MP(18:00〜高知 高知)

【5月5日(日)】
◇愛媛MPvs香川OG(14:00〜愛媛 しおさい)
◇徳島ISvs福岡SH3軍(14:00〜徳島 アグリあなん)

【5月6日(月)】
◇愛媛MPvs高知FD(13:00〜愛媛 マドンナ)
◇徳島ISvs福岡SH3軍(13:00〜徳島 三好)

最終2日間は中予開催ですね
しおさい・マドンナと続きますのでぜひ応援に駆け付けてください。
それではまた。情報局でした。
posted by 愛勇会ブログ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

首位攻防戦は引き分け

おはようございます。瓦版でございます。
昨夜の現地応援 & テレビ応援 & 速報応援ありがとうございました。

首位攻防戦はお互いにチャンスを活かしきれなく引き分けとなりました。
高地FDの今季初勝利により香川OGが負けたため順位に変動はなく
僅差の混戦ではありますが愛媛MP、首位をキープしております
徳島IS戦 JAバンク徳島、355人
愛媛マンダリンパイレーツ 2 = 002000000
徳島インディゴソックス   2 = 000000200 (9回引き分け)

<順位表> 勝  負  分  勝率   差
1.愛媛   3  1  1  .750
2.徳島   5  2  2  .714      
3.香川   4  4  1  .500  1.5
4.高知   1  8  0  .111  3.5

そして今日も首位攻防戦が続きます。
場所はホーム!坊ちゃんスタジアムで、時間は18:00試合開始(開場は17;00)
先発は 徳島からは岩根 そして愛媛MPからは背番号15 池ノ内亮介
今シーズン、広島カープの育成から派遣されてきた投手で、すでに2試合に先発登板し2勝0敗(防御率0.75)。
この素晴らしい右腕が徳島打線をねじ伏せてくれると思いますので、ぜひみなさん今夜の坊っちゃんスタジアムへ足をお運びください。
また期待できるのは投手だけではありません
打線も現在、打撃10傑に4人が名を連ねる好調ぶり。
HRこそないものの、しぶとい粘りの打撃はつなぎに徹した、文字通り線として機能しております。
怒涛の攻撃で、勝利をもぎ取るパイレーツへ大きな声援をぜひ球場でお願いします。

そして今夜はイベントも盛りだくさんです。
◆来場者プレゼント
・大王製紙株式会社様より来場者全員にジェット風船をプレゼント!
・愛媛県プロスポーツ振興協議会様より
先着1,000名様にオリジナル応援ハリセンプレゼント!
・愛媛マンダリンパイレーツより
先着1,000名様にオリジナル世界地図をプレゼント!
◆オープニングアクト
川之江高校 バトン部のみなさんによるパフォーマンス
◆オープニングセレモニー
・愛媛マンダリンパイレーツ オリジナルフレーム切手贈呈式
日本郵便株式会社 四国支社 支社長 藤井 重幸様
松山中央郵便局長 大政 敏夫様
松山衣山町郵便局長 松ノ下 良文様

・激励挨拶、県産品贈呈  愛媛県知事 中村 時広様
・激励挨拶        松山市長  野志 克仁様
・目録贈呈        愛媛銀行 頭取 本田 元広様
・国歌斉唱        松山大学 グリークラブ
◆5回の裏終了後
・愛媛の農業アイドル 愛の葉(えのは)ガールズによるパフォーマンス披露!
・豪華賞品が当たる大抽選会!抽選役:愛の葉ガールズ
任天堂3DS 1名
折りたたみ自転車 2名
愛媛マンダリンパイレーツ 応援グッズ詰め合わせ 3名
◆7回の裏終了後
球場に来たみんなでジェット風船を飛ばして、空をオレンジ色に染めよう!
◆その他
・開幕戦を記念して、
愛媛マンダリンパイレーツ オリジナルフレーム切手をグッズ売り場で販売!
限定100シート!
・神宮スパイダーズ凡田夏之助と写真を撮ろう!顔抜き写真パネル設置!
・2013シーズンの新グッズは続々新登場!
  キーホルダー、メッシュキャップが28日から販売開始!
  その他、リストバンド、マフラータオル、Vメガバット、キッズ靴下は大人気!

また本日、日中はマドンアスタジアムでは女子野球。
坊っちゃんスタジアムでは、松山フェニックスが試合を行っています。
野球三昧の日となりそうですよね。

それでは今夜、坊ちゃんスタジアムでお待ちしております。
posted by 愛勇会ブログ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

ソフトバンク杯は1勝1敗

みなさんこんばんは、オックンです。
開幕2連勝の勢いそのままに、パイレーツがソフトバンク杯でも1勝1敗!
徳島IS、香川OGが足踏みする中、首位をキープしました!

試合結果 
定期交流戦 2013/04/20 10:30開始 雁の巣 50人※5回裏終了降雨コールドゲーム
愛媛マンダリンパイレーツ 1 = 10000
福岡ソフトバンク(3軍) 2 = 00200 (5回終了降雨コールド)
勝利投手 吉本
敗戦投手 小林(1勝1敗)
(愛媛MP)小林-宏晢
(ソフトバンク)吉本-拓也
【二塁打】 金城(愛媛MP)

定期交流戦 2013/04/21 12:30開始 雁の巣 150人
愛媛マンダリンパイレーツ 4 = 102010000
福岡ソフトバンク(3軍) 2 = 100000001
勝利投手 池ノ内(2勝0敗)
敗戦投手 飯田優
セーブ 西川(1S)
【三塁打】 金城(愛媛MP)
【二塁打】 宏晢、金城(愛媛MP) 真砂(ソフトバンク)

土曜日に行われた試合は、金城が先制打を放つも3回に逆転され、そのまま天候悪化で降雨コールド
これから追い上げるところだっただけに残念な結果
しかしながら本日行われた第2戦では、その鬱憤を晴らすべく打線が爆発!9安打4得点でソフトバンクを圧倒!
投げても先発、池ノ内投手が6回を投げて1失点と好投し2勝目の活躍
首位をみごとにキープしました。
しかしながらまだ4試合。2位の徳島IS、香川OGが0.5差であることを考えると三つ巴
まだまだこれからですね
順位.png

次回の試合は今週末。
徳島ISのホームであるJAバンク球場へ
なんと徳島ISにとっては4連戦の3試合目にあたる試合ですよ
エース級をぶつけてくるのか?
それとも??
28日の坊ちゃんも徳島ISが対戦相手なだけに愛媛としては勝って弾みをつけたいところです。
今からしっかり予定を立てて応援に行きましょう!!
posted by 愛勇会ブログ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

ホーム開幕戦2連勝!

おはようございます。
オックンです。
少々遅くなりましたが、週末に行われたパイレーツの開幕戦は2連勝!!!
高知FDには 7−1 徳島IS戦は 6−2 と圧倒
それでは徳島ISとの試合結果です。

試合結果
公式戦 2013/04/14 13:00開始 新居浜 802人
徳島|000001010|2 
愛媛|13000002×|6
勝:池ノ内 負:岩根
【継投】
(徳島IS)岩根、宍戸、安里、ガルシア-小野
(愛媛MP)池ノ内、中村、河原、西川-飯田
【三塁打】 吉村(徳島IS)
【二塁打】 大谷龍(徳島IS) 大井(愛媛MP)
(リーグ公式HPより)
この日初登板を果たした池ノ内投手。前評判ではコントロールがどうかな?とのうわさもありましたが、なんとも自信たっぷりの投球で貫録十分!見事な好投で、パイレーツの勝利を演出してくれました。
そのあとを引きついだ中村投手は満塁のピンチを迎えるも無失点。
続くマウンドには河原投手が登板。新居浜ファンを前に打者を翻弄させる投球術を披露
最後は西川投手が抑えてゲームセット。NPB経験者が3人マウンドに立つ豪華な1日でしたね

打線も機動力を絡めた攻撃と、粘りのあるバッティングで序盤に3点を奪い徳島を引き離すと
地元新居浜での活躍を期待される大井選手(4安打1打点の活躍!)が決めてくれました
8回の攻撃で彼に回ってきたときの声援は凄かった・・・
さすが地元!彼への期待の大きさがよく伝わってきました。
ありがとうございます。

これでパイレーツは2連勝で単独首位(まだ2試合ですけど)
週末には雁ノ巣にてソフトバンク杯の2試合があります。
アウェイで遠くなりますが、ここでも連勝して四国へ帰ってきてもらいたいものですね

≪先週の試合結果≫
【4月8日(月)】
●高知FDvs○福岡SH3軍
    0−1

【4月13日(土)】
○愛媛MPvs●高知FD
    7−1
●香川OGvs○徳島IS


【4月14日(日)】
○愛媛MPvs●徳島IS
    6−2
○香川OGvs●高知FD
    5−2
posted by 愛勇会ブログ at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

2013開幕戦快勝

公式戦 13:00開始 新居浜 試合終了 1042人
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
高知FD 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 8 1
愛媛MP 1 2 0 3 0 0 0 1 x 7 11 0
勝:小林 負:野原
【継投】
(高知FD)野原、グルジョン、松本-屋宜、夏山  (愛媛MP)小林、中村、西川-宏晢、飯田
【三塁打】 樋口(愛媛MP)
【二塁打】 安峻亨(高知FD) 藤長、四ツ谷、金城、宏晢、大井(愛媛MP)
(リーグ公式HPより)

2013開幕戦を快勝、樋口の好捕は白星も掴む?


皆さんこんばんは、館長です
一年ぶりの更新でしょうか、今更ながらの登場で誠に恐縮です

待ちに待ったリーグ開幕戦は地元新居浜です
天気は快晴、お花見シーズンも終了とくれば大勢の来場者が・・・現状では精一杯なのかもしれませんね

とても長い試合でしたが見所は随所にあったと思います
初回先制を許した直後、宏誓のセカンド送球でタイムリーを打った高知4番を刺殺
相手主砲が仕事をきっちり果たした直後に悪い流れを切るナイスプレーでした

しかし一番のビッグプレーは2回表ではないでしょうか、2死1・3塁でライト線への飛球を樋口がダイビングキャッチ!!直前にファンブルをしたばかりでしたが、見事に取り返してくれました。
同点に追いついた直後に迎えたピンチでしたから抜けていればその後の試合展開が大きく変わっていた事でしょう

今年のパイレーツ打線はよく見てカットしとにかく粘ってました、高知投手陣も粘りに屈したか被安打11に四死球8です。応援歌を聞かずに終わる昔よく見たパターンは影を潜めました、この姿勢で今シーズンはよろしくお願いします

そして我等の新4番金城(かなぐすく)もきっちり仕事をしてくれました
4回、2死満塁で迎えた第三打席、ライト線に走者一掃のタイムリーツーベース
肩パットが入ったような体躯で威圧感は抜群です、確実性を増し昨年HR王は大きく成長してくれる事を期待しましょう

そしてNPB復帰を目指す西川が登板、格の違いを見せ付けてくれました
頼れる右腕となりそうです

打者は昨年より小粒かもしれませんが、「打線」の力は大いに感じます
全員で相手投手を仕留める、そんな期待を抱けそうな開幕戦でした

スタンドの力も合わせ、このチームで悲願を掴もうではありませんか
声援を選手の力に、プレーをファンの日々の力に・・・
そんな好循環で今年こそ悲願を掴みたいと思います
新居浜球場のキャパはまだ十分にあります
明日大勢のご来場をスタンドでお待ちしております
共に「熱く・楽しく」ですよ!
posted by 愛勇会ブログ at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

夢と感動をありがとう。

選手たちは頑張った。しかし、いつもの力が出せなかった。
そこが香川との差だと感じました。
愛勇会「やま」です。

背水の陣となったCS第3戦、地に足を付けて戦えていなかった。
以下の通り。

CS 18:06開始 レクザム 試合終了 1912人
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
愛媛MP 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0
香川OG 1 0 3 0 0 0 0 3 x 7 12 1
勝:山野 負:小林
【継投】
(愛媛MP)小林、濱田、古館、白川、中村-橋本   (香川OG)山野、プルータ、酒井-星野
【本塁打】 ペレス(香川OG)

最多勝の山野vs最優秀防御率・最多奪三振の我らがエース小林の先発とあって、緊迫した投手戦となるかと思いきや、いつものノリさんではなく自慢のストレートにキレはなくボール先攻の苦しい投球で香川に先取点を許し、ペレスのホームランもあり、香川に終始押されっぱなしの試合でした。
打線は大きく打線を組み換え臨みましたが、苦手山野に効果なく、中継ぎブルータを責めチャンスを作りますが、最後酒井に抑えられゲームセット。香川の総合優勝が決まりました。

そしてCSの各賞も
■最優秀選手賞:ペレス(香川)
15打数7安打 9打点 1本塁打
■優秀選手賞:山野恭介(香川)
2試合1勝 16投球回 自責点1
■敢闘賞:高田泰輔(愛媛)
9打数3安打 1打点 1本塁打


敢闘賞に高田選手が選ばれました。
CS3試合でパイレーツが得点したのは彼のホームランの一点のみでしたし、不本意な退場などもありましたが、今年一年すばらしい成長を遂げた彼に最後、ふさわしい賞となりました。


結果、相対的にみると香川に力で負けました。及びませんでした。
しかし、私は我らがパイレーツがまだ成長を続ける過程のチームであって、後期優勝をしたけれども、総合優勝にはその期が熟しきっていなかったと考えています。
勝負ごとなので負けは負けですが、大量選手の退団で新チームになってこの一年。選手はすごく成長し、後期優勝にこぎつけました。
首脳陣の指導と選手の頑張りに、トップはとれなったですが、賞賛したいと思います。
昨日、球場ではこみ上げる悔し涙をぐっとこらえました。来年こそは、嬉しい涙に替えて球場で思いっきり泣きたいと思っています。

と言っても
まだ終わったわけではありません。
選手たちにとっては宮崎のフェニックスリーグに選抜されて、NPB選手に交じってしっかり活躍しアピールして欲しいです。

また、昨日まではライバルであり宿敵でありました、香川オリーブガイナーズではありますが、昨年BCリーグに奪われた独立リーグ日本一の座を奪還すべく、グランドチャンピオンシップを戦っていただきたいと思います。
おなじく四国アイランドリーグを愛するものとして、頑張ってほしいです。

●御礼●
私達、愛媛マンダリンパイレーツ私設応援団「愛勇会」は今年も一年、野球に夢を追い求める選手たちをファンと共に応援してきました。悲願の総合優勝こそ逃しましたが、激戦のなか後期優勝をしてみなさん方と喜びを共有できたこと嬉しく思っていますと同時に感謝もうしあげます。
今年、実現しなかったことを、また来年の目標とし、ファンのみなさんと一緒に選手の背中を後押しし球場全体を盛り上げられる応援活動を球団と協力しつつ、実現していきたいと思います。
今年は大変お世話になりました。また来年も宜しくお願い申し上げます。

来季は総合優勝〜パイレーツ!!!!!




posted by 愛勇会ブログ at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

あとがなくなった。連敗スタートのパイレーツ。

悔しくて悔しくて、やっとブログ更新を・・・・愛勇会「やま」です。

2日とも1000人以上のお客さん。応援むなしく連敗です。

第1戦
CS 2012/09/29 13:00開始 マドンナ 1,014人
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
香川OG 0 0 0 1 0 3 5 0 1 10 12 0
愛媛MP 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 2
勝:渡辺 負:古舘
【継投】
(香川OG)渡辺、プルータ、西村、後藤、大場-大川、星野
(愛媛MP)古舘、入野、井上、白川、大隈-宏誓
【三塁打】 大西(香川OG)
【二塁打】 ペレス2、桜井、大西、北村(香川OG)

1500円を頂くにはちょっとという試合でした。
ピッチャーが踏ん張れず、打線は不調。いいところ、パイレーツらしさがありませんでした。

第2戦
CS 2012/09/30 18:00開始 坊っちゃん 1320人
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E
香川OG 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 2 11 0
愛媛MP 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 6 1
勝:プルータ S: 酒井 負:河原
【継投】
(香川OG)山野、プルータ、酒井-星野
(愛媛MP)デイビット、河原-宏誓
【本塁打】 高田(愛媛MP)

高田選手のホームランで先制するも、桜井のタイムリーで同点。
延長の末、逆転負けを喫しました。
山野が相手だったにしても、打線に元気がありませんでした。
デイビット〜河原とがんばりましたが、勝てませんでした。

高田選手の果敢な盗塁も、惜しくもアウト。この気迫を次の試合も継続して欲しいです。

もうあとがなくなりました。
しかし、今年のパイレーツは追い込まれてからが強いのです。
粘り強く、最後まであきらめない野球。
最後まで見せてもらいましょう。
そのためにはファンの後押しが必要です。
我々、愛勇会も6日(土)は多数で3塁側から盛り上げる予定です。
敵地、レクザムスタジアムをホームと間違えるぐらいの応援でチームや選手を後押ししましょう。
総合優勝目指して頑張る、パイレーツ戦士の応援を宜しくお願いいたします。
2012-09-30 21.17.52.JPG
posted by 愛勇会ブログ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

自力V消滅

球場で少し涙した、愛勇会「やま」です。

昨日の試合、どうしても勝ちたかった、負けられなかった試合でしたが、優勝へのプレッシャーか
いつものパイレーツではありませんでした。

公式戦 18:00開始 高知 試合終了 577人
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
愛媛MP 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2 4 2
高知FD 0 0 6 0 0 0 0 3 x 9 8 1
勝:吉川 負:デイビット
【継投】
(愛媛MP)デイビット、入野、浜田、井上-宏誓   (高知FD)吉川、山崎、木幡-屋宜
【三塁打】 根津(高知FD)
【二塁打】 宏誓(愛媛MP) 誠人、鈴木(高知FD)
(リーグHPより)

ファンのみなさんも大切な試合とわかっているので、3塁側も愛媛のホーム球場と見間違える盛況ぶり。
しかし、先発デイビットの乱調とまずい守備。とあって、打線も調子に乗ることなく、敗戦でした。

2012-09-23 17.50.05.JPG

これで、今日まで首位を守っているものの、自力優勝は消滅。
香川に優勝マジック「2」が点灯しました。

そして、明日25日は愛媛のシーズン最終戦となります。
高知FDと18時、高知球場ナイターです。
予告先発はエース小林vs防御率リーグトップのチャーリーです。
平日ということもあり観戦は難しいという方が多いと思いますが、実は大切な試合なのです。
愛媛は明日勝利すると勝率.622で、香川が上回るためには26日の試合2勝しなければなりません。
また、愛媛が明日負けると勝率が.595で、香川はとにかく2敗しなければ優勝です。
明日勝つと負けるとでは、香川にかかるプレッシャーが変わってきます。大切な試合です。

シーズン最後の雄姿を見に高知へ、そして選手たちに声援をお願いいたします。

2012-09-23 18.33.43.JPG
(団長明日も行きます。)


posted by 愛勇会ブログ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

激戦を制し、マジック「3」

勝利を信じることが大事です。こんばんわ愛勇会「やま」です。
今日の試合結果です。

定期交流戦 14:00開始 大洲 試合終了 681人
チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
ソフトバンク 0 1 0 0 3 4 0 3 0 11 16 4
愛媛MP 5 1 0 1 0 1 2 0 2x 12 17 2
勝:入野 負:柳川
【継投】
(ソフトバンク)三浦、有馬、柳川-飯田   (愛媛MP)大隈、浜田、井上、中村、入野-宏誓
【本塁打】 金城(愛媛MP)
【二塁打】 亀沢、笹沼2、ショート(ソフトバンク) 流、大井(愛媛MP)

スコアだけを見ると楽しい試合のように見えますが、ハラハラドキドキの連続で胃薬が入りそうです。
金城選手が7号ホームラン(リーグトップ)を放ったりで先攻し、序盤で8対1とリードし楽勝かと思いつつ、中盤に中継ぎ陣が捕まり、8回表ついに逆転されてしまいます。

しかし、最後まで諦めない。最後までわからない。
今のパイレーツの野球は終盤に強い。
今日も9回に代打攻勢、幸志郎が四球で出塁すると、首位打者大井がタイムリーで同点。さすが勝負強いバッティングを披露。続く樋口が絶妙なセフティーバントで1・3塁、藤長の四球などもあり、2アウト満塁でまた頼れるアニキ橋本将、ファーストゴロで万事休すと思いきや、ピッチャーのファーストべスカバーが間に合わず、セーフ、サヨナラ内野安打でゲームセット。

これでマジック「3」になりました。
2012-09-15 17.32.55.JPG
(ヒーローインタビューを受ける橋本選手)

明日もソフトバンク3軍と13時〜西予野村球場です。
雨が心配です。雨具の用意をしてお出かけください。
どんな形でも勝つ。勝つことによって選手が成長すると思います。

明日も後期優勝をめざして、応援よろしくお願いします。
2012-09-15 17.43.22.JPG
(お見送りのあいさつは勝利投手の入野投手)


posted by 愛勇会ブログ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする