2016年06月14日

愛媛FC 四国ダービーに参戦

6月12日 毎年数試合参戦している 愛媛FCの応援に行ってきました。
四国ダービー 徳島ボルティス戦
(徳島相手となると血が騒ぎます。)
同じ愛媛のプロスポーツ
(規模は格段に違うけど)
オレンジの魂を鼓舞してきた。

詳しい内容は団員のブログで
http://ameblo.jp/minashio3740/entry-12170418078.html


2016-06-12 19.55.37.jpg
(古村選手と岡本選手と)

2016-06-12 18.22.59.jpg
(ニンスタに愛勇会の旗が舞った)
posted by 愛勇会ブログ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

選手応援歌2014完成〜

おはようございます
おっくん。です。

早朝から失礼します。

まずは選手応援歌2014が完成です!!
パチパチ

パソコンから見てる方はダウンロード出来るよう貼っておきました〜。
2014選手応援歌.pdf
ケータイからの方はもう少しお待ちを。

しかしこれで今週末、高知で行われる越知町杯トーナメント戦に歌詞カードがない!
なんて事態は回避できた・・・安心!
って思ってたらどうも雨の予報・・・・・。
これじゃ徹夜した努力が報われんような気がします(泣)
でも計画だけはしっかりと。行動は大胆に(笑)
お天気回復を祈って今日も一日頑張りましょう!
スプリングトーナメント.jpg



posted by 愛勇会ブログ at 07:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

開幕まであとわずか!

こちらではご無沙汰してます。
こんばんは おっくん。です。

今年から平仮名で勝負しますww

さて我らがマンダリンパイレーツは開幕を目前にして
仕上がりはどうなんでしょうね?
気になるところ・・・・。

しかし!個人的にもっと気になるのは、選手応援歌!

これまで開幕を1週間後にして応援歌を発表してなかったことがあっただろうか?
と、深く反省・・・・。
なので今夜は徹夜で歌詞カードを作り上げて、
できればこのブログでも発表してしまおうと計画しております。
読者登録されてる方は、夜中にメールが来るかもですが
ご容赦くださいませ。

それでは作業開始!
お楽しみに〜〜〜2014_zenki.jpg
posted by 愛勇会ブログ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

キャラクター大図鑑を見て思う

みなさんこんにつわー
オックンです。
今朝買った「タウン情報まつやま1月号」にキャラクター大図鑑が付録についてました。
愛媛のキャラクターを網羅する勢いでその数100体!もちろんパイレーツからは我らがマッピーが17Pに紹介されてました。
ライバルのオーレくんは46P‥‥だからなんだと言わないで‥(汗)
それにしてもキャラクター大図鑑だと言うのに「ますくまん」は除外されたのか?
もしやキャラクターと認められてないのか?仮面ライダーで言うところのライダーマン的な扱いか?(ライダーマン関係の方すみません)
何はともあれ気になった方はタウン情報まつやまを買いに行くべし!
DSC_0697.JPG

さてさてオフシーズンですがなんかネタないっすかー?て、方に高知の情報をお届け!(なぜ高知?)
なんと来シーズンから高知でのナイター戦が開始されることになりました!
しかも高知市営球場(高知市大原町158)ですよ〜。これで日帰りは更に厳しい?‥‥いやいやお客さん増えるといいですね(笑)
それではまたガンバって更新するけん見てくださいな
posted by 愛勇会ブログ at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

明日はレグザムへ

みなさんこんばんは!オックンです。

結局台風で2連戦中止でしたね
みなさん、なにしてました?

私、秋の醍醐味、芋たきやってます(笑)
しかも去年の終盤にあった試合を見ながら(○´∀`○)
快感な勝ち方の試合でお気に入りなんで何回も見てしまいます(笑)

それでは9月4日(日)香川−愛媛の試合です!
試合開始は 18:00 レ クザムスタジアムです。
先発はスライド登板の小林 香川からは高尾 優勝への希をつなぐためにも応援に行きましょう!
そしてイベントも盛りだくさん!
☆香川大学とコラボ!「ガイナーズステークス 」
<始球式> ケアステーション 鎌倉直司様
<5回終了後> ガイナーズステークス 香川大学の 学生5名が出走! 1着を予想し投票すると予想 が当たった方の中から抽選 で合計25名様に豪 華景品が当たる! 【景品内容】鬼瓦製うどんど んぶり(源平の里むれ様提 供)、うどんセット (たもや様提供)、オリーブオイル (小豆島ヘ ルシーランド様提供)など  
<試合終了後> 監督・コーチ・選手によるお見送 り 東日本大震災復興 支援募金

そしてそして
明日はガイナーズ応援団、ガイナマイツのみなさん主催による「勝手に浴衣デー」も企画されています。
企画に乗るも乗らないも自由です。
ぜひ応援にいきませう!

posted by 愛勇会ブログ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

明日から3連戦

皆さんこんばんは、館長です

前節の更新すっとばしてしまいすみません
ご存知のとおり二つ勝って一つ負け(遠征された皆さん大変お疲れ様でした)
優勝争いが無ければそこそこの成績なんですが
9回に5点取って逆転勝ちするような相手を追いかけるにはこの負けは非常に痛かったですね・・・
そのせいなのか球団から投手採用トライアウトの告知が出ています
(誰かOBが戻って来てくれまいか・・・)
選手には成長と改善が無ければ置いていかれる事を切に感じて欲しいですね

そして8日にあった阪神との交流戦は勝ち
愛媛MP 6−5 阪神2軍

マッピーブログに情報があります
http://ameblo.jp/emp-mappy0429/entry-10917232787.html
登録抹消されているあんたが大将が決勝タイムリー!
チーム打点王の早い復活を願うばかりです
皆アピールにも自信にもなったと思いますよ

そして明日から2位高知と3連戦、天気が心配ですが東中南予でホームゲームがあります
何とか天気に邪魔をされずにスタンドで盛り上がりたいですね

去年の六月は1勝しか出来ませんでした。もうそれは上回りました(笑)
前期残り10試合をどう戦い抜くか、非常に大切です
後期の自分達に夢のバトンを繫ぐ事が出来るか、熱く楽しく見守ろうではありませんか














posted by 愛勇会ブログ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

交流戦

5/31 鳴尾浜

IL選抜 1−3 阪神2軍

高田先発出場し2安打1得点
能登原1イニングを無失点

皆さんこんばんは、館長です
いささか速すぎの台風襲来でホーム連戦がおじゃんにされてしまいましたね
交流戦にMP4選手(高田 能登原 秋山 金城)が出場しました
前述の二人は良いアピールになれば良いですね
ちなみに秋山は送りバントを決め、金城は代走で出場したようです(速報より)

話題が変わりますが今日は「世界禁煙デー」愛煙家の方はこれを期に禁煙をご検討下さい
仕事柄タバコは良い人生のパートナーとは思えないのです

代わりと言ってはなんですが我らがパイレーツに「反撃の狼煙」をあげてもらおうではありませんか
(むちゃくちゃなこじつけです・・・)
明日は2位高知と雨天代替試合が高知球場で組まれています
チームにとって雨天中止が良い薬となってくれる事を祈ります
そして明日の勝利を皆で祈ろうではありませんか

先発は古館、是非試合を作るピッチングをお願いします




posted by 愛勇会ブログ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

現状把握

今だ天気は曇り。
まいどーどもどもオックンです。

今日から始まる3連戦は怒涛の3連戦!
しかもホーム、坊ちゃんスタジアムと伊予市のしおさい公園での連戦。
この怒涛の3連戦を楽しむために現在までの順位をおさらいしておきましょう。

5月24日時点順位
公式戦
1位 徳島 19試合 14勝 4敗 1分 勝率.778 
2位 高知 19試合 11勝 6敗 2分 勝率.647 (2.5)
3位 愛媛 18試合 9勝 6敗 3分 勝率.600 (1.0)
4位 香川 22試合 10勝 11敗 1分 勝率.476 (2.0)
5位 三重 20試合 1勝 18敗 1分 勝率.053 (8.0)
( )はゲーム差
ソフトバンク杯
1位 香川 2試合 1勝 0敗 1分 1.00
1位 三重 2試合 1勝 0敗 1分 0.0
3位 愛媛 4試合 2勝 2敗 0分 .500
4位 高知 3試合 1勝 2敗 1分 .000
5位 徳島 4試合 0勝 3敗 1分 .000

こんな状況で徳島がかなりリードしています。

そして愛媛の公式戦、前期の残り試合は

徳島とは2試合
香川とは3試合
高知とは4試合
三重とは5試合

なかなか厳しいけんど一個ずつ勝っていくしかないけんね
しっかり応援していきましょう!


では今夜坊ちゃんスタジアムでお待ちしています!
posted by 愛勇会ブログ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

頑張れパイレーツ2011開幕

何を今更・・・

みなさんこんにちはー!(こんにちわあああ)
はい。良いお返事でした。

毎度どーも。オックンです。こちらではお久しぶり?かもね(笑)

今日は新作のご紹介でやってきました!と、言ってもマッピーショッピングではないですよ
新作動画のご案内です。

動画?そう動画!
最近の愛勇会はUSTOREAMとか使ってたりと
ハイテク化してますんで着いていけなくなってきましたが・・・。
動画にはなんとか・・・ね。
こういうのに長けてる方がいると助かりますわーい(嬉しい顔)
ってことで早速その動画をご紹介!

壮大なドラマが始まるような渋い選曲でしたね
シーズンが終わるころには、歓喜の中でバンザイする姿を夢に見ながら応援してきましょう

写真提供頂いたみやさん、ATSUKOさんありがとうございます。

それではまた手(パー)
posted by 愛勇会ブログ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

いよいよ公式戦

みなさんこんにちは、オックンです。

松山の雨は上がったようです。
そして今夜はいよいよアイランドリーグ公式戦が始まります。

と、いっても既に他球団は数試合消化しており、高知と三重は7試合。香川・徳島も5試合を消化しています。
そんな中、愛媛だけがソフトバンク杯を戦っていましたが、これはどうでしょう?
優勝が掛かる試合はもちろん公式戦!他球団より4試合をソフトバンクとの交流戦で経験できたことは大きいのではないでしょうか?
2連勝と波にのる我等が星野パイレーツには間違いなく追い風が吹いていると思います。

そこでみなさん!
明日、アークバリア志度にて開催の第2戦に集まりませんか?
もちろん我々愛勇会も参加です!
お天気も午後からは回復傾向、絶好の応援日和になるで事でしょう。
ファンの声援で宿敵ガイナーズから勝利しようではありませんか!!

そして、せっかく香川まで行くのですから、試合前や後に美味しーい思いもしてもらいたいと思って・・・
ワタクシ!考えました!!

名づけて「プラスエンジョイ☆アイランドリーグ!」
四国内を応援で飛び回る度に立寄った美味しいお店情報や観光情報などをお知らせして、ファンのみなさんにもビジター応援を楽しんでもらおうって企画です!
その第一弾は明日開催の志度周辺エリアの情報をお知らせ。
記念すべき初回は三軒のお店をご紹介です。

美味しいものその@
 海鮮食堂「じゃこや」
海鮮食堂じゃこやは、セルフ方式の食堂です。瀬戸内の新鮮な魚貝類を中心に旬な魚をご提供しています。また、穴子のちらし寿司・焼鯖の棒寿司・旬な魚の一夜干しなど、お持ち帰り頂けるこだわりの商品もいっぱいです。(道の駅むれHPより抜粋)
なんとこの情報は香川オリーブガイナーズ私設応援団ガイナマイツさんから教えてもらいました☆
ちなみにここはガイナに縁があるそうですよ!ファンのみなさんは試合前に食っちゃってください(笑)
住所:香川県高松市牟礼町原631番地7
電話:087-845-6080

美味しいものそのA
 うどん「そらいけ」
「そらいけ」に「そら行け!」っと、知る人ぞ知る隠れた名店らしく「冷たい肉ぶっかけ」これは甘辛い味がお肉にしっかりしみこんでいておいし〜いって評判!しかも麺のコシにビックリ。麺の断面はつづみ状にカーブしていて、これは機械ではなく、包丁でカットされている証拠だそう。
 「〃踏み〃は大事。足をまめに動かして、〃踏んでは折る〃を3回は繰り返しています。」とは店主の多田信子さん。仕込み水は高松市西植田町の湧水を使用。さらに前日の夕方5時から生地を鍛えて一晩寝かせるという丁寧さ。これが麺のコシと口当たりの良さを生み出す秘密なのです。「だしも手抜きできんから」、と煮干しなどを惜しげもなく使っていて、コクのあるだしと麺の合性も絶妙です。
 東讃でこのコシは未体験。出かけてみて損はありませんよ。(四国新聞社HPの記事より一部参照) 
住所:香川県さぬき市大川町田面2250−1
電話:0879−43−3777
営業時間
(平日)11:00〜14:00 
(土)11:00〜14:00 
(日・祝)11:00〜14:00 

美味しいものそのB
最後は骨付き鳥の「一鶴」
鳥のもも肉をまるごと1本、特性スパイスをふりかけて焼いた骨付き鳥・・・これは有名ですね
我々、昨年も試合の帰りに頂きました☆絶品です
志度からのアクセスなら屋島店か太田店がお勧めですよ。

屋島店
住所:香川県高松市屋島中町220−1
電話:087−844−3711
高松店
住所:香川県高松市多肥下町1567−3
電話:087-868-9811

って事で明日はたくさん美味しい思いをして楽しんでくださいね
みなさんのお越しをお待ちしています!!

そして最後に本日の先発投手のお知らせです。
香川オリーブガイナーズからは前川投手。
そして愛媛からは土田投手と発表されています。
試合開始は18時。
開場はおそらく17時。
ナイターはまだまだ寒いと思います。
暖かくしてお越しください!
posted by 愛勇会ブログ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

いよいよ開幕

皆さんこんばんは、非常勤館長です
えらい時間での更新になりました

あの凄まじい大震災が起きてもうすぐ一月が過ぎようとしています
知人が不幸にも巻き込まれてしまった方、ご心痛計り知れません
そうでなかった方もあの惨状を目の当たりにして辛い思いをされておられると思います
謹んでお見舞い申し上げます

NPBが開幕延期でアイランドリーグが先行して開幕となり他チームは2日からリーグ戦が開始しました
そして我等がパイレーツは今日から待望のリーグ戦が始まります
しかし遠足前のウキウキワクワク感がありません・・・
もちろん盛り上げの一助たる意識は強いのですが今年は複雑な心境で開幕を迎えそうです

巷で拡がる自粛ムードも気にはなりますが、これからのいろいろな事を考えた時の不安感が頭をよぎります(皆さんも同じかもしれませんが・・・)

でも休みが取れた限りスタンドに足を運ばないという選択肢は頭にはありませんでした
こんな時だからこそ、いつものスタンドにいつもの皆さんの笑顔を見に行こうと思います
そして皆さんの話を聴き、話し合ってこの不安感を前向きな気持ちに切り替えるきっかけにさせてもらおうと思います

前に立たせて頂く事になると思いますがチームが全力でプレー出来るよう会全体で全力応援させて頂こうと思います

ただし皆さんに賛同頂けるならスタンドでの今年一発目のエールはチームでもリーグでもなく
日本全体に贈る「ニッポンコール」にしようと考えています
ご賛同頂ける皆さん、のっけから全力で恐縮ですがご協力をお願いします

行われる試合はチャリティーマッチにもなっております
是非多くの皆さんに来場頂いて設置される募金箱への募金をよろしくお願いします

7年目の開幕です、多くの皆さんとスタンドで再会出来ますように・・・
坊ちゃんスタジアムのいつもの場所でお待ちしております





posted by 愛勇会ブログ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

応援歌製作快調!

みなさんこんばんは、散髪してきたオックンです。
すっかり短くなりました。

さてさてせっかくの今治キャンプも週末の天気が心配になってきました。
どんよりとした雲が上空を覆う天気となりそうです。

しかし少々の雨でもグランドが使えれば練習はある!と思います。
みんなの気合で雨雲を今治球場の上から消してください。

と、こんなことしか言えませんので本日は応援歌の候補曲の中から、見事にボツになった曲を披露します!!


なんと!星野おさむ監督の歌・・・・「アイアイ」が候補に出てました。
なかなか良かったと思ったんですがね・・・・。
「あいあい、アイアイ、あいあい、アイアイおさーむさーんだよーるんるんるんるんるんるん


と言う訳でこんな感じですが、応援歌は順調に製作しています!
2月中には完成予定ですのでお楽しみに!





posted by 愛勇会ブログ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

聞いちゃった

みなさんこんばんは。
今日も仕事してましたオックンです。

でも昨日の宿題、ちゃーんとやりました野球
(´・ω・`)モシモス
危うく忘れそうでしたが、なんとか伊予後援会さんに電話して聞いちゃいましたよ。

では詳細です。
■日時
2月19日 18:30から
■場所
ウェルピア伊予
■料金
一般 5000円
高校生以下 1000円

参加条件は特にありません。当日に来ていただいて大丈夫との事でした。
直接のお問合せ先はこちら
電話089-982-2367電話してね
posted by 愛勇会ブログ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

見つけたらゲットして。

image/2011-02-05T23:33:58-1.jpg
みなさんこんばんは。
今日も明日も仕事のオックンです。


昨日お知らせした伊予市で見つけた交流イベントについて、コメントやメールでお問い合わせありがとうございます。
伊予市以外の方も参加出来るのかどうか?
調べてお知らせしますので少々お待ちください。

で、トップの写真は臓器提供意思表示カード愛媛マンダリンパイレーツバージョン野球です。
こちらのカードも伊予市役所で見つけてきました。
パイレーツは臓器提供意思表示カードの普及に協力してるんですね

みなさんも是非このカードを持って意思表示しましょう
欲しい方は、まずは最寄りの役場に行けばあるかもしれませんね。


そして明日6日からは今治強化合宿の開始です。今治のみなさん!楽しみにしてたでしょう
星野監督も是非沢山のお客さんに来てほしいと語ってましたので、ご近所お誘いあわせで今治球場に集合ですよ
おやつ持って、弁当持って、日傘持って、カメラも忘れんように今からカバンに入れてから寝てくださいね。


では今日はこの辺で。
あ、ここは真面目な愛勇会ブログです。
posted by 愛勇会ブログ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

口ずさみながら〜るんるん

ららら〜るんるん
たあたたたた〜るんるんるんるん
たたた〜るんるんたた〜た



口ずさみながら、応援歌を考えてますオックンです。

いや〜寒いっすなあ
凍えちゃいます。

しかし愛媛の野球熱は燃えてきましたね
なんせ新コーチが決まりましたし、明日にはパイレーツ独自のトライアウトで選手も決定しそうですぴかぴか(新しい)
館長が書いてるように、ファンも始動していきましょうね!


ちなみに明日(16日)のトライアウトは伊予市のウェルピア伊予で午前中に行われるそうです。
新しい首脳陣も来るという話ですので楽しみです
トライアウトを見に行こうかな〜って思う方は寒さ対策を万全にお願いしますね
posted by 愛勇会ブログ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

訂正

どーも。はやとちりオックンです。

まずは訂正です。
中山投手と山内選手の成人式はまだだったみたいですね

失礼しました。


でも2人とも来年には成人式。
良い記念になるようにガンバレ〜
posted by 愛勇会ブログ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

今年も鬼北で大活躍

みなさま明けましておはようございます。
オックンです。

あ。まじめなブログですよ。ここは。


それはさておき、昨年に引き続いて鬼北町の活動をブログで紹介してくれている「しずちゃん」が、マンダリンパイレーツの選手や職員さんの情報を記事にしてくれました。
「しずちゃんの田舎便り」http://ameblo.jp/kihoku/theme-10030317626.html
しずちゃんいつもありがとうございます。

しっかし、この年賀状・・・・すごいですなあ(笑)
選手の時もお笑いに全力でしたが・・職員になっても全力やね(気になる方はしずちゃんのブログをチェックして)

さてさてところで今日は「成人の日」ですね
新成人のみなさんおめでとうございます。

パイレーツの選手で新成人を向かえたのは背番号4の山内選手ですね。
そういえばなんとなくウサギっぽい可愛らしさがあります
山内大樹.jpg
1年目は出場機会に恵まれんかったけど、2年目の今年は飛躍の年になるよう頑張ってくれい

そしてもう一人、背番号29の中山修一投手です。
中山修一.jpg

こちらも2年目。1年目は満足いく結果ではなかったけど2年目は先発ローテに入れるように頑張れ!



そして3人目は篠原慎平投手。昨年は勝負の年と決めて臨んだ3年目でしたが、残念ながら故障に悩まされて登板が出来ませんでした。
しかし、これで諦める慎平ではありません。
悔しい経験をバネに結果を残す四年目にするべく、奮起してくれる事でしょう!ガンバレ慎平!!



最後にお知らせです。
1/16に愛媛球団主催のトライアウトが終わると、新入団選手が発表されるとの事です。
その後、2/1に松山市の護国神社にて必勝祈願をして合同自主トレがスタートとなります。

いよいよ野球の季節が始まりますよ!
楽しみに待ちましょう〜ぴかぴか(新しい)
posted by 愛勇会ブログ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

祝ダブル指名

皆さんおはようございます、館長です
昨日息子と一緒に寝入ってしまいしたので勤務中携帯からの更新です

ブログのカウンターを見て、普段の数倍の閲覧に申し訳無く思います

つる岡捕手が横浜ベイスターズの八位
岸投手が読売ジャイアンツ育成一位
でドラフト指名されました!
おめでとうございます

先程ラジオで二人のコメントを聴き、心から祝福したいと思います

二人共これから新たなスタートですね
今より恵まれた環境での努力はきっと報われると思います。一軍での活躍を楽しみにしています

ただ指名に洩れた選手の事を想うと心が痛みます
来期に向けての再スタートを期待しています

よかったらお祝いのコメントをどうぞ
posted by 愛勇会ブログ at 09:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

いよいよ明日

皆さんこんばんは、館長です

いよいよ選手達の一年間の総決算とも言うべき日を迎えます
明日28日17時よりNPBドラフト会議が行われます

海賊通信を見る限りパイレーツにも有力候補がいる様子です
投手?野手?誰なんでしょうね
どんなドラマがあるのか心配ながらも楽しみです
明日喜びの更新をしたいものです
ともかく指名ゼロだけは無いように祈ります




posted by 愛勇会ブログ at 22:31| Comment(1) | TrackBack(3) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

夢物語

皆さんこんばんは、館長です

なんと今回の更新が通算900回目の更新です!!
なんやかやと今まで続けてこられたのは皆さんのお陰です
有難うございました

オックン共々これからも千回目指して頑張ってまいりますのでよろしくお願いします

今朝の愛媛新聞に気になる記事が・・・
「アスレチックス 岩村を解雇」

地元出身のメジャーリーガーの残念な報道ではありますがこれはチャンスかも
岩村さん、パイレーツにお越しいただけませんか。勿論愛媛の
プレーイングマネージャーとして改装なった故郷丸山球場のカクテル光線を浴びる背番号1
ってのはどうですかね?

「夢を叶えたければまず俺を抑えてみろ!」
という気迫で左打席に入る・・・これは見ものではありませんか

当然金銭面ではお話しにならんでしょう
でも絶対宇和島だけでなく愛媛、いやリーグ全体が盛り上がる事でしょう
四国への流入客も増え経済効果は抜群でしょうね
きっと飛躍の起爆剤になってくれると思います
無理を承知で何とか救世主になってくれませんかね

数年後でもいいからお待ちしております

誤解の無いように申し上げておきますがこれは私個人の大よもだであります
何の根拠もございません
でも、叶うといいなあ・・・
posted by 愛勇会ブログ at 00:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 管理人の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする